Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN!)

thread



クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!クローム髑髏にとって良い一年になります様に!!!


本日はクローム髑髏、ルルーシュ・ランプルージの誕生日だと言う事なので初描きルルーシュ・ランプルージにしようと思って居ましたがクローム髑髏にしました。時間が無いから落書きだけで終わっちゃいました(苦笑)でも落書きでも久し振りにお絵描きが出来たので良かったと思いました!!!逆にルルーシュ・ランプルージを落書きして居たら多分終わらなかったかも知れない。だからクローム髑髏で良かったのかも知れない。
然も女の子を描きたかったのでウズウズ←
男性ばかりを描いて居ると偶には女の子や女性を描きたくなるんですよね~そう言えば原稿依頼の作品、男性ばかりだあああああ呪われたかの様に男性ばかりだあああああ女性キャラが居ない作品じゃ無いのに男性ばかり描いて居て飽きた。否々男性を描くのが嫌だと言って居る訳では無いんですよ?女性を描きたくなったので女性を描いただけで深い意味は無いですよ!!!だから極偶に女の子や女性の落書きが出て来ますが「嗚呼、女の子や女性の落書きがしたくなったんだな~」とか思って下さると嬉しいです。


でも矢張り下手糞ですね、すみませんでしたm(_ _)m




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise