Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


天城雪子(ペルソナ4)

thread





天城雪子、誕生日お目出度う御座います!!!天城雪子にとって良い一年になります様に!!!


本日はアレクサンドル・ビュコック(銀河英雄伝説)、天城雪子(ペルソナ4)、葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)の誕生日だそうで男性キャラは描きたくなかったので天城雪子か葛城ミサトのどちらかになった訳なんですが葛城ミサトは描きたくなかったから必然的に天城雪子になりました。実は魔人・九龍と共通ファンのリア友にはペルソナ4の話を一度もした事が無いのです(^^)もし私がペルソナ4を知って居たら大喜びしてくれるんでしょうけど其してペルソナ4の話題で盛り上がるでしょうけど敢えてペルソナ4の事はしません。意地悪とかじゃ無く其のリア友とはペルソナ4じゃ無い話をしたいだけ…ま、リア友は薄々気付いて居ると思うけどね。
頑張って本日は久し振りに描きたくなった女の子、天城雪子を描いてみました!!!
私が描くと女の子は男性が女装して居るみたいになるから嫌いです(*^皿^*)どうしたら可愛い女の子が描けるのか悩みの種です。もっともっと勉強しなくては!!!然も髪の毛の長い女の子は菩薩眼の女になるから嫌だ私の絵←


久し振りに描きたくなった絵が女の子で良かったです(o≧▽゜)o


女装した女の子だったら笑えるんだけどムードぶち壊しだよね(泣笑)
背景とペルソナ4の文字を入れて天城雪子を演出しました←
そうしないと天城雪子に見えないんだもん!!!




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise