Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


冬のAVまつり2014で頂いた物

thread



本日、蒲田アニメイトで『劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ』の完全生産限定版DVDを購入したら冬のAVまつり2014の対象になったみたいなので5Pの『劇場版薄桜鬼第一章京都乱舞』のシークレットシートを選びました。8Pから5Pを使ったのに何故かアニメイト女性店員さんは5Pと書いた…え、こんな簡単な計算が出来ないの?と敢えて言わなかったんだが頭の中では可成り毒舌な私(苦笑)
ま、薄桜鬼を選んだのに家へ持ち帰ったらまるで薄桜鬼とは縁も所縁も無いキャラクターの物を頂いた時が有ります!←
今回はちゃんと確認してからだったので薄桜鬼のシークレットシートでした(*^▽^*)


でも何に使えば良いの?PASMOもSuicaもシークレットシート貼って有るんだよ?





#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise