Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月9日

thread



茅野カエデ(暗殺教室)、白(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!茅野カエデ、白にとって良い一年になります様に!!!


本日はとんでも無い勘違いをして居まして明日1月10日はまさにゃ~様の誕生日なんですけど1月10日は土曜日だと思って居て、でも本日は1月9日と言う事は知って居たんですが何故だか1月10日は土曜日だと思い其れじゃ明日は1月何日だと思って居たのか私の思想能力はサッパリ分かりません。会社退勤後、帰宅して急いでまささんの誕生日お祝いの絵を描き始めました!そんな状態でも明日は1月10日だと思って居ない辺り駄目駄目人間……然もまささんのイラストリクエストは如月翡翠か風祭澳継のどちらかなんだけど何故だか2人描いちゃったし。
いつもなら確認しながら絵を描くんだけど全く時間が無いので撮影しないで描いて居ます!!!
何とかまささんの誕生日お祝いの絵は間に合いそうなんですけどスマホの充電が間に合わないかも知れない(苦笑)あと1時間も充電が保たないと思うので充電するんだけど下手したら其の儘、寝ちゃうかも知れない。まささんに誕生日お祝いしないで寝るの?そんなの嫌じゃあああああ。頑張って起きてる!頑張って起きてる!と思って居るんだけど本当にスマホの充電が間に合わない。うーん、充電するしか無いんだけどお蒲団から出たくない!!!でも充電しないとあと1時間は保たない。うーん、うーん、寒さを我慢してスマホを充電しよう。





初めて絵を描いて居る所をパシャリ。
私は左側に居るキャラの髪の毛からペン入れをします。その後キャラの体を描いて最後に顔を描きます。顔から描く絵描きさんが多い中、私は何故だか左側に居るキャラの髪の毛から描きます。多分、顔から描いちゃうとあとで表情を変更したい時に変更が出来ないからだと思います。
並んで描いた筈なのに左側に居るキャラが右側に居るキャラより後ろに居るみたいな感じの絵になってしまいました(^^)ま、如月翡翠は其んな男だ←









#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise