Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)

フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)

thread





フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)ハピバ!!!


本日は『家庭教師ヒットマンREBORN!』に登場するフゥ太の誕生日です。
私と『家庭教師ヒットマンREBORN!』の出逢いはF島T美さんが好きな漫画だったのが縁でF島T美さんの為に『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラの絵を色々と描いただけと言うとんでも無い理由です、はい。その当時は『家庭教師ヒットマンREBORN!』の事を知らなかったのでF島T美さんの話す『家庭教師ヒットマンREBORN!』の情報が私の総てだったんですけどF島T美さんもリア友様達も『家庭教師ヒットマンREBORN!』のファンの人達も温かく見守って下さったのか誹謗中傷のコメントは頂く事は有りませんでした!有り難い!矢張り『家庭教師ヒットマンREBORN!』のファンの人達は器が大きいんだわ!本当に有り難い!
それで本日、誕生日のフゥ太を描いたんですけどフゥ太を描いたのは初めてなんです!!!


フゥ太って幾つなの?9歳??
犯罪者じゃん私←
でもフゥ太を可愛く描いた積もりなんですけど全く可愛くないフゥ太になりました。あとマフラーの色と本の色は出鱈目です出鱈目(泣笑)




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise