Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月11日

thread



磯野フネ(サザエさん)、フゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!磯野フネ、フゥ太にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間ですね今晩は。
本日は「フ」が付く名前のキャラの誕生日が多いのでは無いかと思うぐらいなんですけど只単に私の知って居るキャラが「フ」付く名前なだけで特に意味は有りません。本日は運良く会社が休みになったんで絵を描く時間も有ってフゥ太(家庭教師ヒットマンREBORN!)を描く事が出来ました。でも磯野フネ(サザエさん)は運悪く描く時間が無くなり描く事が出来ませんでした。
あとね色々とBL系の漫画を読み捲って居ました…(^^)
私の好みに近いBL系の漫画って期待を裏切らないと言うか、だからと言っても想像通りでも無いんですが読んで居て清々しい気分や気持ちになるんだろう?本当に嬉しい感じ、幸せな気持ちになります。会社のストレスや人間関係に疲れ果てた心がスッと楽になりました!!!私のオアシス!!!私のパラダイス!!!だから磯野フネの絵を描いて居る時間は有りませんでした。私の絵で磯野フネってどんな感じよ?まるで楳図かずお先生みたいじゃんか楳図かずお先生!!?私自身、楳図かずお先生に似て居ますけどね←


昨晩、川崎アニメイトで戦国BASARA缶バッジコレクションガチャガチャの記事にしたのを読んだ相方が前田慶次様2個は信じられないと言うので、もう一度撮影してみました。



ほら、前田慶次様2個有るでしょ?
そしてシークレット、伊達政宗様も有る。ダブって撮影して居ません。
前田慶次様の間に伊達政宗様を挟んで仕舞って置こうかな?







#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise