Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月12日

thread



山羊座のシュラ(聖闘士星矢)、花宮真(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!山羊座のシュラ、花宮真にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間ですね今晩は。
本日は母上曰く金曜日の宣言通り『ONE PIECE』を観終わったら都営三田線回り日比谷駅で下車して東京駅前まで歩くと言う事なので2食だな~と思ったら矢張り2食で然も帰宅したのは16時頃。もうね絵を描いて居る時間なんて無くなったもんだから本日購入して来た『別冊マーガレット』2月号を何度も読み返しちゃいました(^^)
観たいアニメのDVDを観ようかな?と思ったんですけど2時間も座って観るのはちょっと腰に来そうなので止めちゃいました←
今考えたら絵を描けば良かったか!?と思ったんですけどもう後の祭り。歩き疲れ&目疲れの所為で其処まで頭が回らなかった……(泣)明日は近場を歩くだけなので絵を描ける時間は有ると思うから頑張りたいと思って居ます!!平日の日は会社で仕事をして居るから時間が無くて絵は描けるか描けないかなのに平日の日より時間が有る筈の休日は何で平日の日より絵を描く時間が無いんだろう?多分休日の日に平日には出来ない事を遣ろうとするからなんだろうけど其んなに無駄な時間を使って居ないと思って居るだけで無駄な時間を使って遣りたい事山積み状態の儘アッと言う間に休日が終わってしまうんだろうな。本当に勿体無い時間の使い方ですよ!勿体無い休日の使い方ですよ!


本日出掛けようとした時、寒いからと思ってお出掛け用の手袋を箪笥から引っ張り出して填めたんです。
所が左手袋を見たら先っぽが無い手袋みたいに穴が空いて居ましたΣ( ̄□ ̄;)
急遽、手袋を母上に買って貰いました!でも手袋ぐらい自分で買えるんだけどな~と思いつつ会社出勤時に使おうかと思って居ます有り難う御座います母上!!!




#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2014-01-12 19:56

いいですね♪<手袋

People Who Wowed This Post

世阿弥まこと
Commented by もうひとりのまこと
Posted at 2014-01-16 15:01

>Lupin様
コメントをして下さり有り難う御座います!!
母上から戴いた手袋を褒めて下さり有り難う御座います。矢張り自分を褒められるよりも身内を褒められると嬉しいものです。
この手袋、ちょっとした革製品で中はボアーで温かくて気に入って居ます。
本当に褒めて下さり有り難う御座います!!

また宜しかったら遊びに来て下さいませ。
宜しく御願い致します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise