Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月13日

thread



本日、成人になられた方々、お目出度う御座います!!!良い大人になります様に!!!


今晩はの時間ですね今晩は。
私達の成人の日は1月15日だったので本日が成人の日って言われると何だか可笑しい気分になります。でも懐かしい気持ちになりますね!私は成人の日に着物も着ないで働いて居ました(^^)何よりもお金が欲しかったから。と言うかお金が掛かる美術専門学校へ通って居たので成人の日だからと言って休んで居る場合じゃ無かったんですよね。今思えば着物を着て式典に参加すれば良かったのかな?と思ったりしたり。母上は二十歳になった娘の着物姿を期待して居たみたいなんだけど、もう忙しくて忙しくて着物のレンタルとか撮影とか式典とか無理だと思いました。
今考えてみたら身近に父上が居て「着物姿を見たい」と言われたら成人の日は考えたかも知れないんだけど←
あ、別に父上が好きとかでは無くて両親が揃って居たらの話なだけで父上贔屓じゃ有りません!母上もちょっと押しが強い人だったら着物を着て式典に参加したかも知れません。写真も撮らなかったしね。もしかしたら写真ぐらい撮ろうと思ったかも知れないんだけど矢張り自分の夢に夢中だったから無理だと思います。今なら着物を着て撮影しても良いと思うんだけど今だとお見合い写真だよねお見合い写真(泣笑)


結局、本日はお絵描きはたった1枚だけになってしまいました。
少しは早く始めたんですけど矢張り21時になっても終わらなかったので明日も会社退勤後、着色の続きをしたいと思って居ます!!!
土日はまたお絵描きが出来ると嬉しいな~と思っております本当にお絵描きが出来たら嬉しいな~と。さあ、頑張るぞ\( ̄0 ̄)/





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise