Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 梅谷和様ハピバ!!

梅谷和様ハピバ!!

thread





木村和様のご生誕お祝いしたくてお祝いしたくてお祝いしたくてお祝いしたくてお祝いしたくて奥州双竜の絵になりました(o^∀^o)
本当は梅谷和様のお好きな幕末志士達を描きたかったんですけど間違って『銀魂』の高杉晋助とか坂本辰馬とか桂小太郎とか残念な結果のキャラ達を描きそうになるので止めました(泣笑)
本当にすみませんでした。風景も手抜きで真っ白です。すみませんですm(_ _)m


梅谷和様ハピバ!!!!


1月16日はau one ブログで見掛け『東京魔人學園シリーズ』や『九龍妖魔學園紀』…まさか『戦国BASARA』のファンで然も素敵な絵を描く私の憧れの的の梅谷和様の誕生日です。
今年も思い切り手抜きの絵で梅谷和様の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ、もう少し日にちが有れば梅谷和様の誕生日お祝いが出来たんですけどコレ以上先延ばしにしたら来年ご生誕お祝いとなりそうで終わってしまったと思います(苦笑)
矢っ張り梅谷和様の意見を聴きご生誕お祝いをしたかった!と思うんですけどね腐女子丸出しの絵で梅谷和様の喜ぶと思う絵にしたんですがどうなんでしょう…(ノ△T)


今年もこうやって梅谷和様の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
梅谷和様ハピバ!!!!
梅谷和様にとって良い一年になります様に(*^人^*)




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise