Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月15日

thread































昨晩の『黒子のバスケ』第39Q ムダな努力だの映像をスマホのカメラで収めてみました!!!だが全体的に撮ってみた画像を見てみると黒子テツヤに焼き餅を妬く黄瀬涼太、何故かお見合い中の青峰大輝と火神大我、それを面白そうに見て居る緑間真太郎達と紫原敦達、私の無駄なチョイスで木吉鉄平と言う訳分からん『黒子のバスケ』第39Q ムダな努力だの画像付き感想日記となりました(苦笑)
昨晩放送からオープニングとエンディングが映像も唄も変わりました!!!
変わったオープニングとエンディングを観てたらまるでバスケアニメを観て居る気分にはならない感じがしました。と言うか以前のオープニングとエンディングもバスケアニメじゃ無い感じでしたけど今度のは一段とバスケアニメじゃ無い感じがしました(^^)でもボールの受け渡ししながら仲間へ仲間へは良かったと思いました!だってボールの受け渡しも個性が出て、嗚呼このキャラなら此んなパスをするな~と思いましたから!あ、でもボールの受け渡しと言うかパスは誠凛のみなので他のキャラ達はパスしません。キセキの世代達が其々の高校へ行きバスケ仲間達の画像とか有ったんですけど私的には以前のオープニングとエンディングの唄が一番好きです。


でも慣れたら慣れたで今度は新しいオープニングとエンディングが気に入るかも知れませんが(^^)


本日は会社退勤後、蒲田アニメイトへ寄ってみたものの一番くじワンピースヒストリーオブエースも一番くじ戦国BASARAも開催して無くてトボトボ帰宅したら母上が散歩して立ち寄ったFamilyMartに一番くじワンピースヒストリーオブエースを開催して居たと聞き其のFamilyMartへ向かいました。
母上曰く「まだ沢山有ったわよ~」と言って居たので一番欲しいクリアポスターが有るかも?とドキドキワクワクしながら(死語だな死語)
FamilyMartに入ったら目の前に置いて有って早速一番くじワンピースヒストリーオブエースを1回、否待ってよ!1回でコレクションフィギュアだったらちょっとショックなので2回遣る事にしました。だってさコレクションフィギュアだけ大量に置いて有るんだもん。あれ1回だと絶対コレクションフィギュアだわコレクションフィギュア。2回の内1回は母上に引かせました!物の見事にF賞のトートバッグでした!!!矢張り欲が無い人の方が良い賞品を引き当てる事が出来るみたいです。私は余り欲しくなかったI賞のコレクションフィギュア。中身は先程の記事にも載せましたマルコです。マルコは嫌いじゃ無いんですけど矢張りポートガス・D・エースが欲しかったです(´д`|||)


また何処かで見掛けたら遣ろうかな一番くじワンピースヒストリーオブエース←


あと関係無い話なんですけどエーベさんの同人誌が欲しいので通販で購入しようかな?と思って居ます。
蒲田付近に在るTRANOANAには置いて無くて此の間、池袋へ行った時はスッカリ忘れて素通りをしちゃったし大分前はK-BOOKSで必死に探し捲ったし。ご本人に「欲しいから買いたい」と言いたいんですけど何から何まで迷惑掛けそうなので……本当はインテとかオンリとか行ける身なら何気無く他人の空似で本を購入して来るんですけどとてもインテとかオンリとかに行けそうに無いので通販でって思って居ます!エーベさんに貢献したい!!!何も出来ないから何かエーベさんが喜ぶ事をしたい!!!そんな世阿弥まことでした(*^^*)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise