Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月16日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日は会社退勤後、蒲田アニメイトへ寄ってみたものの一番くじワンピースヒストリーオブエースも一番くじ戦国BASARAも開催して無くてトボトボ帰宅したら母上の好意で一番くじワンピースヒストリーオブエースを開催して居るFamilyMartを見付けて一番くじを引いて来たんですけどちょっと賞品がトートバッグとコレクションフィギュアじゃ悲し過ぎるから本日も会社退勤後、今度は会社の最寄り駅から近いFamilyMartで一番くじワンピースヒストリーオブエースを開催して居るらしい事を表示して有ったんで行ってみようと思いFamilyMartへ向かったんです。
所が一番くじワンピースヒストリーオブエースを開催して居るFamilyMartは見当たらず、と言うか暗過ぎた所為でFamilyMartが分からず←
暫くの間FamilyMartを探して彷徨いて居たんですけど此んな真っ暗な中で井戸端会議をして居る年配者達が居て逆に怖かったです(´д`|||)結局グルグル回って踏み切りにぶつかったんでFamilyMartへ向かうのを止めました。多分、昨日と同じで一番くじワンピースヒストリーオブエースの賞品が残って居るとは限らないから。矢張りポートガス・D・エースって人気者なんだな~!ワンピースの中で一番格好良いもんポートガス・D・エース!!!と言っても私の基準(泣笑)


あと昨晩はスマホを抱いた儘、就寝しちゃったみたいでTwitterで「お休みなさい」の挨拶もしなかったし充電もして居ないので「お早うございます」の挨拶もしなかったから本日はちゃんと「お休みなさい」の挨拶をして寝たいと思います。
明日は蒲田アニメイトへ行く予定なんですけど一番くじ開催して居ると嬉しいな~♪
戦国BASARAはアニメイトでしか開催しないみたいなのでちゃんとチェックしとかないと!空海ミズイちゃんがダブったら買い取る話をして有るんだけど矢張り自分も戦国BASARAの一番くじをしてみたいので(*^^*)何が当たるのか分からないドキドキ感が好き!!!と言いつつ一番くじワンピースヒストリーオブエースは何なんだ!?んー、でも矢張りポートガス・D・エースの関連して居る物が欲しかったんで愚痴っぽい話になっちゃうんですよね、はい、すみませんでした(土下座)


出来たならば明日、一番くじ開催して居ると嬉しいな(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise