Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月17日

1月17日

thread







竜堂始、続、終、余(創竜伝)、誕生日お目出度う御座います!!!竜堂始、続、終、余にとって良い一年になります様に!!!


本日も向かう場所は違ったんだけど一番くじ開催を探して蒲田周辺へ、と言っても万年腹痛で巧く動けなく泣き泣き蒲田アニメイトへ行き蒲田アニメイトだけにしました。蒲田アニメイトへ寄ってみたものの矢張り一番くじは開催して居ませんでした……本当に一番くじ開催するの蒲田アニメイト?準備とかして居ない様に見えるんだけど本当に一番くじ開催するの蒲田アニメイト?一番くじワンピースヒストリーオブエースは兎も角、一番くじ戦国BASARAは明日開催するみたいなので明日行ってみようかな?と思って居ます。残念なのは一番くじワンピースヒストリーオブエースは開催しないみたいです(´д`|||)
そんな理由では無いんですが一番くじ黒子のバスケ ~誠凛&海常~を引いて来ました←
又してもお目当てのクリアファイルじゃ無かったんですけど中々良い賞品が当たった気はします!!!言っちゃあ悪いんだけど一番くじワンピースヒストリーオブエースよりも一番くじ黒子のバスケは良い賞品が多いです。蒲田グランデュオ内の有隣堂へ寄る前にトイレを借りたんですけど矢張りスッキリしませんでした(泣)今現在も万年腹痛なのですが有隣堂でちょっとした本の調べ物が有ったので少しの間立ち読み。と言うか或る雑誌の裏表紙を見ただけなんですけど(^^)


余り改善されて居ないお腹の儘、帰宅したんですが画材で欲しい物は有ったのに忘れてしまいました。
明日も蒲田周辺へ行かないと駄目かも知れないヽ( ̄▽ ̄)ノ
一番くじ戦国BASARA引き当て、画材購入、映画の前売り券引き取りをして来ようと思います。駄目だったら月曜日になりますが多分月曜日だと残って居ないと思います絶対残って居ないと思います世の中の戦国BASARAファンを舐めちゃいかんぜよ絶対残って居ないと思います。もう其うなったら空海ミズイちゃん頼りになってしまいます(最低だ私)あああ一番くじ戦国BASARAは引きたかったな~~~もう諦めモードか!!?でも明日にならないと分からないし万が一と言う事も有るので期待して居よう。


その前に此の万年腹痛を治さなきゃね(o≧▽゜)o←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise