Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月21日

1月21日

thread







山本元柳斎重國(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!


1月21日は母上が手術を受けて居たんですけど本日ちょうど丸4年が経ちました。4年前の1月21日は木曜日で『銀魂』の陰陽師編に突入と言う所だったんですが此の日は丸1日会社を休んで17時半頃まで母上の傍に居ました。取り敢えず帰宅して『銀魂』を観てから夕食作りと入浴、今思えばハードスケジュールでした。何だったんだろうあのハードスケジュール?金曜日は面会には行かなかったんですけど洗濯と買い物が半端じゃ無かった!!!毎日の様に着替えさせられて居たので金曜日はゆっくり休めず(苦笑)それでも会社が土曜日休みだった事は有り難かった。多分、泣きながら前社長や専務(今は新社長)や前社長の次男に話したからだろうね~まさか其処まで鬼じゃ無かった。もっと感謝したいのはブロ友様達の存在!!!何も言わず見守って下さったんですよね!!!有り難う御座います!有り難う御座います!本当に有り難かったです。特にdonさん、真夜中にメールして申し訳ありませんでした。あの時、泣きながらメールをして居ました。他のブロ友様達のメールもコメントもちゃんと覚えて居ます!!本当に有り難う御座いました。
でも一番ショックだったのは母上が障害者になった事です←
まるでレッテル貼られたみたいに障害者手帳を見た時はショックでした。その障害者手帳を見た時の心境はもう何もかも忘れるぐらいで本当に目の前が真っ白でした。以前の日記に書いたんで読んだ人は居たと思います。本当にショックでした。だって体の一部分が悪いだけで後は何とも無いんですよ?それなのに障害者って!障害者って!今思えば父上を失い祖父を失い私の繋がる人が其んな扱いをされるのが嫌だったんだろうね。今は大分良くなりましたが矢張り障害者手帳を見るとショックです。母上は前向きなので「東京施設は無料よ~!」と喜んで居ますけど(^^)


何事も無く無事に4年を迎えられて良かったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise