Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月22日

thread























昨日は私宛の年賀状が届きました。なぁに今頃、年賀状なの?もうお年玉付き年賀状の当選発表はしちゃったんだけど?と思ったんですけど年賀状の1枚は住所の一部分が間違えて居た高山しのぶ先生の年賀状!と言うか毎年頂いております高山しのぶ先生、有り難う御座います。それでもう1枚は歯科院からの年賀状…え、歯科院!?元旦にも歯科院から年賀状は届いたんですけど?年賀状は貰ったんですけど?それとも違う内容の年賀状なのかな!?と思って年賀状の内容を読んでみたら元旦に届いた年賀状と内容は一緒でした(苦笑)もしかしたら去年の7月下旬頃に行かなかった罠かしらん。
取り敢えず歯科院からの年賀状は無視無視←
でも歯科院はどうしちゃったんでしょうか?年賀状を1枚なら分かるんですけど2枚って本当にどうしちゃったんでしょうか?そんなに歯科院へ来て欲しいんでしょうか!?ま、歯科院は本当に歯が悪くない限り行かない場所だもんな~私だって去年の7月下旬頃に行くの忘れちゃったのは悪いと思ったんだけど矢張り歯科院って歯が悪くない限り行かない場所だもんな~。悪いのは私なんだけど本当に歯が悪くないと行く必要は無いと思います!あ、そう言えば久保帯人先生が今年の目標に「歯医者に行く」だったよね!!?私も行こうかな?久保帯人先生が行くから私も行くって変かな??


昨晩の『黒子のバスケ』を観たんですけど此れも訳分からん画像ばかり残ってて黄瀬涼太達と伊月は何に対して吃驚して居るのか本当に訳分からんです。そして吃驚して居る画像の本当の意味は多分、黒子テツヤを出さなかったリコちゃんに対して。それとも青峰大輝と火神大我のお見合い成功した方?
その前に今吉がペラペラ喋って居るのを聴いて居たら苛々して来た←
然も今吉がマークしたのは黒子テツヤ!?黒子テツヤが可愛いからってマークしたって誰も黒子テツヤをあげないぞ?今回は余り浜田賢二様が喋らず中井和哉様が喋って居た!!!もう中井和哉様の声は『戦国BASARA4』の宣伝CMで充分ですよ!明日発売日か!!私は金曜日に買って来ますけどゲーム機種はどれも持って居ないんだが取り敢えず買います(何の為に?)然も『黒子のバスケ』の感想文じゃ無いね此れ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise