Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/四代目火影・波風ミナト(NARUTO)

thread



本日は今まで知らなかった四代目火影・波風ミナトの誕生日です。いやあ、だって四代目火影・波風ミナトって言っちゃあ悪いんですけど死んじゃって居ますからね岸本斉史先生だってまさか死んじゃって居るキャラの誕生日だなんて決めて無かったと思うんですよ!と可成り自分勝手に四代目火影・波風ミナトの誕生日は未発表だと決め付けて居ました。ま、四代目火影・波風ミナトの誕生日が有るとしたら天才って言う事と人脈が有るって言う事を考えると水瓶座?と。まさか当てずっぽの水瓶座だと思わなかったんで吃驚しちゃいました(笑)
急いで電器ショップで頂いたスケッチブックと鉛筆を使って四代目火影・波風ミナトを落書き。
あれ、もしかしてお礼として此の四代目火影・波風ミナトを貢献しなきゃいけないかな??そう言えば早売りジャンプも売り付けようとして居ましたが要らぬ!そんな荷物になる物は要らぬ!気になるけど月曜日にドキドキワクワクしながら読むのが好きなんだ!波風ミナトが気になるんだけど月曜日に読むんだ月曜日に読むんだ。


四代目火影・波風ミナト、誕生日お目出度う御座います!!!


矢張り『NARUTO』の中では四代目火影・波風ミナトが一番好きです。
彼を画題にした個人誌は何冊も描いたぐらい好きです。
本当の名前を知らない頃から好きです。この『NARUTO』に初めて登場した頃から一番好きなキャラです。




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise