Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月26日

thread



高見沢舞子(剣風帖)、ほのか(外法帖)、白岐幽花(九龍)、永迫舞様、森川智之様、誕生日お目出度う御座います!!!高見沢舞子、ほのか、白岐幽花、永迫舞様、森川智之様にとって良い一年になります様に!!!


東京には16時に戻って来ました今晩はの時間ですね今晩は。
昨日は四代目火影・波風ミナト(NARUTO)の絵を落書きが出来たんだけど本日はどうかな?と思いつつ何とか高見沢舞子&白岐幽花(魔人&九龍)が描く時間が出来て、まぁ四代目火影・波風ミナト(NARUTO)の完成絵は無理でしたが浦原喜助(BLEACH)の絵を落書きしてペン入れ&色鉛筆着色して本日は此処までかな?と思い母上と散歩へ出掛けました。
はぁあああ、母上と話しながら歩くと何で此んなに苛々するんだろうな……?←
家に帰宅したらお絵描きに集中したいからCDにイヤホンを着けて音楽を聴いて居ます!音楽を聴き入っちゃって絵が進まないんですけど母上の話を聴くよりなんぼマシだと思って。もうね他人の悪口なんて聴きたくないんだよ此方は!私は楽しい話しか聴かない事にしました。あとね阿呆や莫迦みたいな話も聴きたくない!本当に勘弁して欲しい。私は生きて居る人間なので自分が聴いて嫌な話は私にして来ないで!!阿呆や莫迦や嫌な話は誰も居ない所でして。それじゃ無かったら私じゃ無い人にして。何で私なの!?私が何かしたの!?私に話をしてどうするの!?何も出来ないのに何で私に話すの!?よく考えれば良い事なのに!思い立ったのが吉日!じゃ無いんだから。もう苛々するばかりだ苛々。


浦原喜助(BLEACH)の絵を完成して坂本辰馬(銀魂)か黒子テツヤ(黒子のバスケ)を描こうと思ったんだけど余りの苛々話に浦原喜助(BLEACH)の色鉛筆着色までで終わりにしました。精神的にクタクタですよ~これじゃ会社へ行って居る日と変わらない。はっきり言って我が母上と会社の工場の小母さん従業員は紙一重なんで(苦笑)
まだ母上の方が身内なので愛せますが←
結局、苛々する事には変わらないのでゲームをしたかった!!!ゲームをしたかった!!!ゲームをして敵将をぶっ倒したらスッキリする!!!絶対スッキリする!!!思わず名前を叫んで居たりして(泣笑)以前は其うだったので多分ご近所迷惑。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise