Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月28日

thread



結崎亮(転生学園月光録)、平和島静雄(デュラララ!!)、八百鼡(最遊記)、誕生日お目出度う御座います!!!結崎亮、平和島静雄、八百鼡にとって良い一年になります様に!!!


そして本日はもうお一人様の誕生日お祝いをさせて頂きます。


塩沢兼人様、誕生日お目出度う御座います!!!


兼兄、生きて居れば還暦だったんですね~どんな還暦を迎えて居たんでしょうね?
未だに兼兄が亡くなって居ると思えず兼兄は何処かで生きて居てアニメか映画の吹き替えをして居るんじゃ無いのかとか私に冗談半分で電話をして来て「チッ、違う所に電話しちゃった…」と言うんじゃ無いのかとかTVを観て居れば兼兄の声が聴こえて来るんじゃ無いのかとか本当に今も生きて居ると信じて居ます。
兼兄の還暦、想像が出来なかったんですけど多分渋みが出て何とも言えない甘声になって居たのでは!?と思うと兼兄の還暦は悔しくて悔しくて是非とも兼兄の還暦を見たかった!!!もっともっと生きて居て欲しかった!!!またあの冗談半分の声を聴かせて欲しかった!!!兼兄の還暦を想像が出来なかったんですけど兼兄の還暦を見たかったです。どんな還暦を迎えて居たのかしら?


兼兄、そちらは楽しいですか!!?


多くの酒呑み声優様達がソチラに逝きましたから兼兄とドンチャン騒ぎして神様や天使達を困らせちゃ駄目ですよ?(笑)
いつか私もソチラに逝きますけど其の時は生前と同じでちゃんと付き合って下さいね♪←
嫌ですよ?生前みたいに舌打ちされたら泣いちゃうんだから!って矢張り兼兄は私に対して冷たいんじゃ?兼兄の大好きなお酒を持って逝きますから受け入れて下さいませね~(*´∇`*)でも兼兄の事だから逃げて逝きそう。私を見たら逃げて逝きそう。私嫌われてんの??でもマジで逃げて逝きそうだな兼兄(泣笑)


本日は兼兄の誕生日だからケーキを購入して食べました!!!
兼兄、本当に好きだったんだよ。
塩沢兼人様、誕生日お目出度う御座います!!!





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise