Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月29日

1月29日

thread



























昨晩放送の『黒子のバスケ』第41Q 今勝つんだを観ながらスマホで撮影。改めてスマホに残って居る画像を観てみると何故こんな画像ばかり?と頭が捻ってしまう自分が居る(笑)会社に居る間、何度も観直したんですけど本当に此んな『黒子のバスケ』の画像ばかりで申し訳有りませんです。あと会社に居る間は何とも無かったんですけどね会社退勤して帰宅したら何やら腹痛の前兆が…あ、腹痛になるな~とチクチクして居たんですが夕食は取れたので良かったと思った矢先に限界が来ました!座っても横になっても駄目でトイレへ駆け込んだんだけど何も出ない。また横になる為に居間へ。
お風呂に入る時間が迫って来た……だが未だ腹痛は治らない(´;ω;`)
腹痛止めの薬を飲んだ直後トイレへ行きたくなり出すもん出したら少し楽になりました!良かったと思いました本当に良かったと思いました!まだチクチク痛いんだけど出すもん出したから此れで楽になると思った途端お風呂に入る時間になりました。もうチクチク痛い状態のお腹で入浴。入浴途中に腹痛が酷くなったら入浴は中止して、もうササッとお蒲団を敷いて寝ようと思いました。でも何とか酷くなる事は無く入浴終了。良かった!良かった!


今現在、再び腹痛が再発。
就寝する前に腹痛止めの薬を飲もうと思いますo(T□T)o
何なんだろう?ストレスかな??


そう言えば最近またスマホを充電しないで就寝しちゃって居ます。途中で目覚めてスマホを充電するんだけどたった1時間じゃ充電が溜まる筈も無く、まぁスマホの充電が無くても日記を書く訳じゃ無いし記事を更新する訳じゃ無いので良いんですけどね(^^)
ただ会社退勤後、スマホが弄れないのが困難←
結局スマホを弄って居る内に充電が無くなって仕舞いには私の方も充電が切れて(笑)結局スマホを又してもお蒲団に連れ込んで就寝。いつになったらスマホは充電が出来るんでしょうか?いやあ一生、無理だと思う。スマホは私の友達~♪それを言うならサッカーボールは友達~♪友達を蹴り飛ばすんだ?ひええ恐ろしい(おいおい)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise