Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月30日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩、七転八倒して居た腹痛は何とか落ち着いたみたいで若干痛さが残って居るものの昨晩の様な痛みが無く会社出勤をして会社で苛々しながら仕事をして定時に帰宅して明日誕生日の黒子テツヤ(黒子のバスケ)の絵を描いて仕上げて何事も無く就寝が出来そうと思ったら何だか今頃チクチク痛み始めました。『木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~』を聴いて居る時にササッとお蒲団を敷いて歯磨き。22時にはお蒲団の中に!って早い?早過ぎる?でも本当に就寝する訳じゃ無いので良いよね?お蒲団に入るだけだもん!お蒲団に入るだけだもん!お、蒲団に、入(Zzz)
駄目だ!!!お蒲団も炬燵と一緒で魔の洞窟だ!ブラックホールだ!←
お蒲団に入ると炬燵と違った温かさが有って眠りを誘う。然も炬燵と一緒で矢張り出れなくなる。と言うか出たら確実に寒いから出たくない。だからと言って寒さに我慢する程、若くないのでお蒲団に入ったんだけど流石にスマホの充電が切れそうだ(^^)これで充電したら朝まで充電器に差し放し。何も記事更新しないでTwitterで呟かないで就寝。ま、スマホが充電出来て万々歳なんだけど私バーチャル世界を舐めて居るよね?物凄くバーチャル世界を舐めて居るよね?矢張り何とかして日記を!!!と思ったら此んな時間(苦笑)結局下らない日記しか書けなかった…ショボーン。


本日は皆守の甲ちゃんの誕生日じゃ無いんですけどカレーライスが夕食に出て来ました。別にカレーライスが嫌いと言う訳じゃ無いんですけど1月って可成りヘビーな食べ物が並んだからガッツリ系の食べ物はちょっと…と思って居たんですが我が家の古米を何とかして食べ切りたいと言う母上の要望でカレーライス。
母上もお腹が苦しいって←
もしかして私の腹痛って食べ過ぎが原因???なんか食べ過ぎが原因の様な気がします!!!多分、食べ過ぎなんだよ我が家!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise