Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 浦原喜助(BLEACH)

浦原喜助(BLEACH)

thread





えーと多分なんだと思うんだけど初めてじゃ無いよ?と言う方が居たら申し訳有りませんですけど私的には初めて描いた浦原喜助で御座います。私は初めて描いた気がしますんですけど私の記憶が定かじゃ無いのでハッキリ言えませんけど多分初めての筈です初めて。こんなに初めて!初めて!と言って置いて初めてじゃ無かったらどうしよう!?どうしてくれんだ!?(笑)
浦原喜助より難しいキャラを描いて挫折したので内心ドキドキ←
ウルトラマンじゃ無いウルキオラ・シファーを描いた方がなんぼマシか!!!と言うか未だにウルキオラ・シファーをウルトラマンと言って居る様な奴は進歩無い。何だよ?ウルトラマンって。黒崎一護は正義の味方を倒しちゃったのかよ!?ウルトラマンな訳無いだろう!!!ウルトラマンと黒崎一護って体格的に無理だろうが!!!


浦原喜助の経営して居る浦原商店って実際在ったら行ってみたいんだけど確か『劇場版BLEACH地獄篇』の放映公開する前に池袋サンシャインのナムコ・ナンジャタウンでイベントした時、浦原商店と言う駄菓子屋が在ったんだよね~♪
でも店員さんは浦原喜助でも中学生っぽい子達でも筋肉ムキムキの無口な人でも無かった←
ある意味ガッカリした浦原商店でした(何を期待して居たんだが)無理にでも浦原喜助の衣装を着て欲しかったな!他はちゃんと死神装束だったのに!!!とさっきからまるで浦原喜助とは関係無い話を書きました。うーん、浦原喜助に付いて話?特に無いかな?(笑)多分、飄々して居ても可成り強いんじゃ無いかなと思います!でも本気で闘う事は無いのかも知れない。うーん、でも意外と好きな人が居たら闘うタイプかも知れない。その好きな人は……………どんなタイプ?(おいおい)















#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise