Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


頂き物/田上マコト様から

thread



余りにも訃報続きだったので何か明るい話は無いかな?と思い色々調べたら黒子テツヤ(黒子のバスケ)と朽木白哉(BLEACH)の誕生日だった上、私が黒子テツヤしか描かなかった事も有って田上マコトさんに朽木白哉を描いて貰おうと思って、もし田上マコトさんが「描けな~い」とか「無理~」とかだったらスルーして頂こうと軽い乗りでコメントしたんですけどまさか朽木白哉を描いて下さるとは有り難い!!!有り難う御座います!本当に有り難う御座います!!!
私には描けない朽木白哉なのでホクホク(*≧∀≦*)
お礼に浦原喜助さんを描こうと思ったんですけど未だ練習状態の浦原喜助さんの絵を褒めて下さり有り難う御座います!!!あの浦原喜助さんは練習なので未だ田上マコトさんに差し上げられる絵じゃ有りません。でも田上マコトさんが気に入ったのなら持ち帰っても良いです。あんな絵で良かったらどうぞどうぞ!!!


そして朽木白哉の絵を有り難う御座います!!!


コメントをして良かった(ガッツポーズ)
以前、田上マコトさんが描いたイチゴと一護の絵を欲しかったんですけどね(^^)
ま、良いや!また描いて居たらコメントして持ち帰ろうと~♪




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise