Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


地獄新聞 号外

thread





此方も蒲田アニメイトで見掛けたんですけど『鬼灯の冷徹』の新聞です。と言ってもちょっとした散らしみたいな感じなので新聞と言う感じでは無いんですけど(笑)号外だし無料だし貰って来たんですが裏を見たら池袋へ行きたくなったかも!!?池袋で催し物開催中なので行きたいんですけど明日は余程じゃ無い限り外出は控えた方が良いと言うので『劇場版TIGER&BUNNY』も中止です。あああ行きたかったな映画館!行きたかったな池袋!
桃太郎に平手打ちして居る鬼灯が何か腐女子発想がフツフツと←
まだちゃんと読んで居ないんですけどTVアニメの話が書かれて居る新聞ですね!!!号外だけどTVアニメの話が凝縮して居る様な気がするので明日、読んでみようと思います!!!本当はTVアニメを観てみたいんですけど深夜放送なのでちょっと無理。昔の携帯でワンセグ録画をしようとしたら出来るんですけど1部屋まるで灯りを点けて居るみたいな感じになるので止めときます。電気代も勿体無いし下手したら安心しちゃって観ないかも知れないし。


本当はTVアニメは観たいんですけどね←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise