Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月7日

2月7日

thread



水瓶座のカミュ(聖闘士星矢)、誕生日お目出度う御座います!!!水瓶座のカミュにとって良い一年になります様に!!!


明日は雪降り積もる予報なので、もし雪降り積もるんだったら『劇場版TIGER&BUNNY』の観賞は中止しようと思います。今の所は雪降って居る感じはしないので久し振りに天気予報は外れたのかな?と思います。もし雪降り積もって居たら家でお絵描きして居よう!本日購入して来たヲタグッズを満喫して居よう!と思います。出来れば映画を観に行きたいな~。多分この儘だと雪降り積もって明日の予定が崩されますな。仕方が無い事なんですけどね(笑)
雪降り積もる前日って寒いです寒い←
我が家は母上の正座が出来ない、足を90度に曲げちゃいけないとか有って炬燵じゃ無くてエアコンだけなので寒い!寒いよ!凍え死んじゃうよ寒い!もう早々とお蒲団に入って居たら今度は睡魔が…21時に寝るって赤ん坊じゃ有るまいし此んな時間に寝たんじゃ明日何時に起床だよ!?嫌だ嫌だ未だ起きてる!!と思って居る内に此んな時間(^^)本日購入して来た『月刊銀魂』2月を半分ぐらい読んで終わりました。バレンタインデーの話とか風邪引きの話とか面白かった!!!と言うかオリジナルに描き下ろしは無いのかな?(おいおい)


ずっと絵を描けなかったから明日は出掛けられなかったら絵を描いて居ようと思います((o(^∇^)o))




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise