Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 坂本辰馬(銀魂)

坂本辰馬(銀魂)

thread





もしかしたら初めてかも知れないんですけど着色が気に入りました坂本辰馬(銀魂)で御座います。でもコートの色が気に入りません!どっちなんだよ!!?コート以外の着色は気に入ったんですけど此れ以上、弄ると段々コートの着色が気に入らなくなる可能性が高いので此れ以上コートの着色は止めますが本当にもう少し違う着色をしたかったコートが悔やまれます!むむむ、矢張りもう少し違う着色をすれば良かったかなコート?
そんな事を書いて居ますけど坂本辰馬は初描き初着色です←
又しても背景が真っ白です(^^)この状態で背景を入れたらゴチャゴチャしそうになりそうだしキャラと背景が浮きそうだったので背景は描き入れませんでした。本当は快援隊の艦隊で座って居ると言う感じでも良かったんですけどアナログじゃ無理な話。デジタルなら描けるのかと言われると多分、絵と背景が合わないと思います。キャラは手描き、背景はデジタルって何か可笑しいと思います!それだったらキャラもデジタルで描きたいですね!でも私って専らのアナログ派。想いを絵に込めたいんです。失敗したって良いんです!下手でも良いんです!一所懸命描いた絵なら其の想いは伝わると思って居ます。それが私の絵だから!!!


初描き初着色の坂本辰馬だけど欲しい方にプレゼントします!!!


ただ欲しい方はコメントを下さいませ。
下手糞でも一所懸命描いた坂本辰馬なので無断だと悲しい(´・ω・`)
私が描いた坂本辰馬はどうですか?ちゃんと坂本辰馬になって居ますか?




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise