Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月8日

2月8日

thread





三代目火影・猿飛ヒルゼン(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
まさか本日雪が降り積もって居るとは思って無かったし目覚時計が鳴ったもんだからテッキリ8時頃だと思って居たので家の燃える五味出しへと飛び起きたらもう9時だと知り吃驚!窓を開けたら雪が降って居て吃驚!牙突打つ気か私!?思わずスマホのカメラで撮影したんですけどずっとずっと雪は降り積もって居ます。今21時でも雪が降り積もって居ます。この儘だと明日の朝まで降り積もって13年降りの大雪です。ま、1面銀世界って綺麗なんですけど寒い寒いよ寒い!!!まさか此んな大雪が降り積もって居る中、出歩いて居る人は居て家に居ないと言う事は無いだろうと思うんだけど家の近所には小中学生は居るんだが誰も雪合戦をして居る声すら聴こえて来ない。雪合戦が出来る程、降り積もって居るのに本当誰も雪合戦をして居ない。矢張り今の子達ってアナログじゃ無くてインドアなんだな~と思いました。
ま、私も他人の事は言えないんですけど(笑)家でずっと絵を描いて居ましたからね←
問題は我が家、卓上炬燵は有っても炬燵になった事が無いのでエアコン頼りです。9時に起床してずっとエアコンだけなので寒いと言ったら寒い!何で寒いの!?と言いたいぐらい寒いです。部屋を閉ま切った状態にしても全く部屋が温まった様に感じないしエアコンが壊れて居るんじゃ無いのか!?と疑いたくなるぐらい寒いです。矢張り炬燵だよ炬燵!!!魔の洞窟だけどブラックホールだけど炬燵の温かさは変えられないよ!日本の冬は炬燵だよ炬燵!暫くの間ガタガタブルブル震えながら絵を描いて居たんだけど限界…坂本辰馬(銀魂)だけで終わってしまいましたorz


明日誕生日の劉瑞麗(九龍)とか2月11日誕生日の日/本(ヘタリア)とかバレンタインデーとかの絵を描こうと思ったんだけどもう寒くて寒くて指が動きません!!!
もう坂本辰馬(銀魂)の絵が完成したら『月刊銀魂』2月と『銀魂』第五十三巻を読み捲り←
出来たら明日、劉瑞麗(九龍)や日/本(ヘタリア)やバレンタインデーの絵を描きたいと思います。多分明日は本日より暖かくなると言って居たので絵は描けると思うんで頑張りたいと思います!もし駄目だったら責めてバレンタインデーの絵は描ける様に頑張りたいと思います!魂入れ替わり編の坂田銀時in土方十四郎、土方十四郎in坂田銀時の絵を描きたいと思います。勿論バレンタインデーに因んだ絵にしたいと思います。私的には坂田銀時in土方十四郎にチョコレートを渡したいです!!!見た目は坂田銀時でも中身は土方十四郎なのでチョコレートを受け取ってくれるのかどうか分からないな。もしかしたらチョコレートを受け取ってくれないかも知れない。逆に見た目は土方十四郎で中身は坂田銀時ならチョコレートを受け取ってくれるかも知れない。でも何とも複雑だな…締まりの有る坂田銀時にバレンタインデーを渡したいんですけど銀さんじゃ無いんだもんな~。土方十四郎に渡す様なもんだからな。私の好みは締まりの有る坂田銀時なんだけど其れじゃ坂田銀時じゃ無いんだもんな。何とも複雑な気分だな…。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise