Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月9日

2月9日

thread



マリア・アルカード(剣風帖)、桔梗(外法帖)、劉瑞麗(九龍)、ゼブラ(トリコ)、月詠(銀魂)、バーロソミュー・くま(ONE PIECE)、誕生日お目出度う御座います!!!マリア・アルカード、桔梗、劉瑞麗、ゼブラ、月詠、バーロソミュー・くまにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日の誕生日は比較的に好きなキャラが多いと思って喜んで居る世阿弥まことです(^^)本当は全員お絵描きしたいぐらい誕生日お祝いしたいぐらい好きなんですけど全く持って寒くて寒くて指が動かない!体が動かない!こんな時ポートガス・D・エースが居たら温かいんだろうな~絶対ポートガス・D・エースが居たら温かいんだろうな~と何故かポートガス・D・エースの話??ま、ポートガス・D・エースが居たら暖房は要らないんだけどご本人はとても寒そうな姿をして居るよね??駄目だ、ポートガス・D・エースは居て欲しいけど姿は寒そう!ブルブル。矢張り炬燵だよ魔の洞窟だよブラックホールだよ。日本人なら炬燵だよ炬燵。
そう言えばソチオリンピックが始まったんですよね!!!←
でも冬のオリンピックって観て居るだけで風邪引きそうだよ絶対風邪引きそうだよ炬燵が欲しいよ魔の洞窟が欲しいよブラックホールが欲しいよ。何か違う事も言って居たような?(笑)私はオリンピックって余り興味無いんだよね…矢張り運動音痴と言う事も有るのか全くオリンピックを観たいと言う気持ちにならない。別に嫌いと言う訳じゃ無いので観ようと思えば観るんだけど気に掛けて観ようと言う気持ちにはならないんだよね。スポーツ自体は遣るのも観るのも好きなんですが。もしかしたら運動音痴と言うのがいけないのかも知れない(何でだよ)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise