Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月10日

thread



ミカサ・マッカーマン(進撃の巨人)、うちはオビト(NARUTO)、阿伏兎(銀魂)、西広辰太郎(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!ミカサ・マッカーマン、うちはオビト、阿伏兎、西広辰太郎にとって良い一年になります様に!!!


本日会社へ出勤したら明日は1日だけの休みに入るんですけど1日の休みだなんてアッと言う間だし少しだけ寝坊をすると言っても大して寝坊はしないし、だから平日と変わらない建国記念日になると思います。そう思いつつ会社退勤後、蒲田アニメイトへ寄って店内を彷徨いて何も買わずに蒲田アニメイトを出ました。本当は蒲田アニメイトで本日発売の『少年ジャンプ』を購入したいんだけどアニメイトのポイントに加算されるだけで何も無いから蒲田グランデュオのポイントカードに加算された方がなんぼマシか。と思うとアニメイトではアニメイト限定物しか買えない私(笑)
ま、蒲田アニメイトでも開催と書かれて居た一番くじ ワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~を見に行っただけなんですけどね矢張り遣って無かったのでトボトボ外へ。
そう言えば蒲田アニメイトの付近にFamilyMartが在るんですけど此んな状態でした。





どう遣って店内に入るんだ!?と思う様なFamilyMartの前。
多分店前に自転車を停めて欲しくないからカラーコンを置いたんだと思うけど両脇に自転車を停められてしまい、どう遣って店内に入るんだろう?と思っちゃいました(^^)
誰も入って欲しくないんだよFamilyMart←





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise