Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/土方十四郎&坂田銀時(銀魂)

thread



やっと土方十四郎in坂田銀時の表情が巧く行ったんだけどキョロキョロ…今何時だ??何だか薄暗い気がするんだが多分まだ15時とか16時とかなんだろうな~うんうん。
さて色鉛筆で此の絵を決めて行こう!!!
何故か茶碗と箸を持たせられた、あれ?何で茶碗と箸???この絵を色鉛筆で着色するんだあああああ、え?17時なの!!?マジで17時なの!!?えええ、もう夕食なの!!?そうなんです。我が家の休日、祝日は夕食が異常に早いんです。そして21時にはお蒲団の中です(^^)何この小学低学年みたいな生活は??有り得ない!!!


取り敢えず夕食が済んだら色鉛筆着色だ。





#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise