Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月12日

thread































草鹿やちる(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!草鹿やちるにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
昨晩放送の『黒子のバスケ』はテッキリ最終回か!?と思ってしまい次回の予告が入るまでドキドキもんでした(^^)小野友樹様のアメコチが出て来て居ないよアメコチ。オープニングに出て来たけどフラニングですか?スルーですか?小野友樹様のアメコチって声優様は誰だったっけ?甲斐田ゆき様?え、不二周助?クラピカ?えええ、マジで甲斐田ゆき様??マジで『黒子のバスケ』、声優選びに中途半端はしないな。でも中井和哉様は次の試合まで出て来そうに無いな~もしかしたら海常も紫原敦が居る学校って何て言ったっけ?陽泉?其処にも試合をしないで終わったら笑える。赤司征十郎が何の為に前髪パッツンしたんだか意味不明。
赤司征十郎、不憫な子……!←
ま、でも良かったよ『黒子のバスケ』が終わらなくて。ソチオリンピックの映像の為に放送終了かとドキドキして居ましたよ!唯一観られるアニメが放送終了したら明日から私は何に萌えチャージすれば良いの!?明日から浜田賢二様に逢えば良いの!?と本気で思いました。とうとう脳味噌が溶け掛かって居る上、破裂しそうでした(どう遣って?)でも来週アニメ放送が有ると知り安心しました。アンデスメロンが食べられそうです(おいおい)そう言えば話は変わりますが桐皇は誠凛に負けた後、青峰大輝が急に可愛くなりキュンキュンしちゃいました!!!何あの仔犬みたいな表情は…あの黒子テツヤに捨てられたみたいな表情は…青峰大輝、卑怯だぞ其の表情は!!!キュンキュン。最後に黒子テツヤと拳を合わせるのと火神大我が居る来週に続くと言う映像に萌えたあああああ。



でも矢張り一番萌えたのは浜田賢二様←


又しても話が変わります。バレンタインデーの絵なんですけど全く着色が進みません…色鉛筆着色からコピック着色になったんですけど光陰やホワイト加工&修正はして無く、たった会社から帰宅して2時間の間、出来たのはコピック着色だけと情けない結果に愕然としました。何この遣る気の無さ!あともう少しだと言うのに此の遣る気の無さ!呪われて居るのかな??(苦笑)
然もバレンタインデーの絵は1枚のみ←
本当に遣る気の無さが滲み出て居るよママン。私に神玉をォオオオオオ。本当に神玉が欲しいよ神玉をォオオオオオ。でもさ神玉って何??神絵なら分かるけど神玉って何??それなら銀玉が欲しいわ銀玉!!!え、銀玉って銀さんのた(殴)兎に角、本日も会社から帰宅したら光陰着色とホワイト加工&修正をして撮影したいと思います。頑張るぞ!!!






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise