Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月13日

2月13日

thread



森山由孝(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!森山由孝にとって良い一年になります様に!!!


火曜日放送の『黒子のバスケ』を観た癖に森山由孝と言うキャラが誰なのかどんなキャラなのか分かりません。森山由孝って誰?もしかして誠凛とか桐皇とかだったりして(泣笑)誠凛も桐皇も知らないキャラも沢山居るので本当に誠凛とか桐皇とかに居たら申し訳有りません。でもでも誠凛や桐皇に居ないよね!?だって誠凛や桐皇だったら必ず出て来て居ると思うし名前ぐらい聴いて居ると思うから。本当に森山由孝って誰なんだろう??
もっと分かるキャラだったら絵を描いたかも知れないんだけどね←
ま、バレンタインデーの絵がたった1枚と言う情けないやら悲しいやらの結果なので誕生日お祝いの絵なんて無理と言ったら無理なんですが、もしかしたら描けたかも知れないので何とも言えないんですけど矢張り絵を描けないのって悔しいですね!バレンタインデーの絵もたった1枚だけと言う事も有って悔しいですし絵の描けない難しさよりも絵の描ける難しさの方が何よりも悔しいです。描きたい描きたいと言う気持ちだけが先行してて指が動かない思った通りに描けない。これは絵の描けない難しさより描ける難しさの方が悔しいと言う意味でとても嫌な気持ちです。そして後から描きたい絵が決まるパターンです。本当に最悪です。私って最低(泣)


此方は明日のバレンタインデーの絵の1部です。




このチョコレートはGODIVAです(*^-^*)
私は本命チョコレートにはGODIVAのチョコレートと決めてあげて居るんですけど遠距離友達は甘い物が嫌いなのでバレンタインデーのチョコレートなんてあげた事は有りません。GODIVAのチョコレートは今年も購入して来たんだけど親チョコとなりました親チョコ←
それなので絵だけは本命さんにGODIVAのチョコレートを渡すと言う事で、でも本命さんは定春なんですけど定春は犬なのでチョコレートはあげられません。と言うか犬にとってチョコレートは毒なのであげたくありません。愛しい定春にチョコレートなんて!愛しい定春にチョコレートなんて!ワナワナ




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise