Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板/鬼灯(鬼灯の冷徹)

落書き掲示板/鬼灯(鬼灯の冷徹)

thread



ま、私が嵌まるか嵌まらないかは別問題として『鬼灯の冷徹』の鬼灯を落書きしてみました。人間は歌いたい時に歌い、喋りたい時に喋り、絵を描きたい時に絵を描く、極々普通なで純粋な生き物です。それを踏みにじろうとする輩も居るから頭に来ますよね!そんな輩は閻魔大王に舌を抜かれば良いんです。この鬼灯にコテンパンにされちゃえば良いんです。
と言っても鬼灯は初描きです←
色々な絵師様達が鬼灯を描いて居るので私も鬼灯を描きたくなったんですけどパクリとかにならないよね?パクリとかになって居たら申し訳有りませんです!!!私も素敵絵師様の鬼灯をパクるなんて事はして居ませんが万が一と言う事も有るので、でも私の描いた鬼灯は地獄新聞の号外から鬼灯の絵を見て鬼灯を描いたので決して決して素敵絵師様の鬼灯のパクリじゃ有りません!!!もしパクるならもっと素敵に描きます。こんな拙いヘボ鬼灯、素敵絵師様の鬼灯な訳無いでしょ!!?


なんか鬼灯を落書きして終わったみたいな感じですけど浦原喜助(BLEACH)を描いて居ました。
今度こそプレゼントが出来そうな浦原喜助にしましたから!!!
さてさて頑張って浦原喜助を完成させるぞ~~~⊂(^(工)^)⊃




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise