Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月15日

2月15日

thread





今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は3時半頃に目覚時計が鳴り母上の言うソチオリンピックの男子シングルフィギュアスケートを観る為に起床。流石に眠いです。ま、スマホの充電が23時頃には切れ掛かって居たのでどっちにしろ23時頃に就寝しなきゃならない環境だったんですけどね(笑)3時頃からTVで男子シングルフィギュアスケートを観戦しました。本当に眠いです。眠い目を擦りながらTVを観て居ました。ぶっちゃけ失神して居る感じ?だって眠い方が勝って居るんだもん!多分、羽生結弦選手が華麗なるフィギュアをして居る間は失神して居たと思います。よくよく考えたら身内でも何でも無いのに此んな深夜に起床してTVを観る神経が分かりません!ま、金メダルが取れたら何度も観られるのにな~。
羽生結弦選手、2回ぐらい着地に失敗しましたけど何とか金メダルを取りました!!!金メダルお目出度う御座います!!!
でも嬉しさ反面、眠さが倍増してて羽生結弦選手が金メダルを取った事は夢の中の出来事の様に感じます。然も金メダルを取ったって授賞式は後日なんだからササッとTVを消して二度寝しようよ二度寝。ぶっちゃけ眠さが倍増して居て永遠の眠りに付きそうです(苦笑)やっと就寝したのは6時、流石に眠いわ流石に失神しそうだわ。こう言う事なら6時に起床してTVを観た方がなんぼマシか!!?眠さの方が勝って居る眠さの方が勝って居る眠さの方が勝って居る(何回繰り返すの何回)本当に眠いわ流石に眠いわ。そして2時間後に叩き起こされる←


あとブロ友様と色々な話をして居たんですけど私の話の中の考えは間違って無かったんだな~と実感しました。私って理屈っぽい所や屁理屈っぽい所や皮肉っぽい所が有るんですけど余程の人間じゃ無いと自分を晒け出さないんですが其れを理解してくれる人は少ないと思い私は感情を捨てて居ました。ぶっちゃけ何に対しても興味を示さない、感情を顕にしない、と言った感じでしょうか。長年のブロ友様達や日記を毎日読んで居れば気付くんですけどね、まぁ人それぞれだし日記を読む読まないは自由なんですが否自由じゃ無いな!友達だったら毎日読みたいし毎日訪れるな!自分が読みたい時に訪れるのは友達じゃ無くても出来る事。ぶっちゃけ友達だと思って無かったと言う事か。
類は友を呼ぶと言いますからアナタの周りは其んな人ばかりなんでしょうね!私にはもう関係無い話なんですが←
その内アナタの本性を知って離れる人は居ると思うしアナタの日記はハッキリ言って面白くないし読み難いので離れる人は居ると思う。今までコメントが来なかったのはアナタの日記が面白くないから!日記が読み難いから!そして日記に統一感が無いから!人は面白い楽しい日記を読みたいものです。アナタの日記は何が面白いのか読み易いのか考えると何も面白くないし楽しくない。日記って誰が読むもの?アナタが読むものなら日記を晒さないで下さい。はっきり言って目障りです!もっと楽しく面白く日記を書かないと想いは伝わりません。アナタは私の事を否定的だと言いましたが此の世界で作られたキャラを出して居ると言いましたが此の世界って其う言うもんですよ?リアルな私は少しだけ。はっきり言ってリアルな私が此の世界に居たら何の面白味も無い人間ですよ?誰が其んな日記を読みたいんですか!?誰が面白い誰が楽しいと思う日記になるんですか!?それにアナタ1人の為に此の世界に居る訳じゃ無いので。もし其う言う人を探して居るんでしたら私じゃ有りません。他の人を探して下さい。はっきり言ってもう関わりたくないので何のアクションもしません。勝手になさって下さい。勝手に幸せになってて下さい。アナタと私はもう交わる事は有りません。残念ながらアナタの事は知りません。知りたいと思いません。それでは元気でサヨウナラ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise