Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


浦原喜助(BLEACH)

thread





えーと2回目になると思います『BLEACH』の浦原喜助で御座います。1回目となる浦原喜助はちょっとしたBGM違いなので(はあ?)空知英秋先生風の浦原喜助で今回は久保帯人先生もBGMで聴いて居たと言うBON・JOVIのアルバムCD&BLEACHのサントラCD。滅茶苦茶BLEACH1色の浦原喜助となりました。自分でも1回目と2回目じゃ2回目の方が絵柄は久保帯人先生風の浦原喜助だな~と感じました。
ん、本当は描いてあげたい人の為に描いたんですけど他に浦原喜助の絵が欲しい人も少なからず居ると思うので欲しい方は連絡有りで持ち帰りOKとします!!!
この浦原喜助は1回目と違って少し怪しげに飄々な感じで描いてみました。只者じゃ無い雰囲気も残しつつ其して久保帯人先生が描く浦原喜助を意識して。久保帯人先生って色々なキャラ達を描きますけど誰1人似て居るキャラが居なくて、だからと言って個性は殺して無くてキャラを描く度、キャラを着色する度、久保帯人先生の気持ちが流れ込んで来て何で浦原喜助を生み出したのか分かる様な気がして浦原喜助を描けて楽しかったです。そして生みの親の久保帯人先生の苦労も分かった気がします←


浦原喜助はちょっと普通じゃ無い感情のキャラなので(^^)


でも楽しく描かせて頂きました!!!
私のBLEACHのファンってオジサン、お爺ちゃん好きです←
浮竹十四郎、京楽春水、山本元柳斎重國、だけどいつか此のキャラ達は描きますからね!私の大好きな貴女達の為に!!!私は貴女達に褒められたくて描きたいだけなので!!!








#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise