Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月16日

thread









今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は雪が降った後だから雪道が凄いんだろうな~と思って居たんですけど人間ってちゃんと学習能力が有るんだねぇちゃんと雪掻きして有って滑って危ないとか足下グチャグチャとかにならないで済みました。そして最近の天気予報は外れる事無く天気予報通りの天気になるので宝くじを買って一攫千金より天気予報を当てて一攫千金の方が儲かる桶屋が儲かる(はあ?)こんなに天気予報通りだと何でもかんでも当たる気がして一番くじワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~だって期待にして無かった良い賞品が当たりそうな気がすると思って居ました。
本日の天気予報は快晴だけど強風、暴風と言う事だったんですけど本当に快晴で強風?暴風?でした(^^)
もう耳が千切れそう!!!耳が千切れそう!!!ちょっとした夕食の買い出しと言う事でホームセンターに寄り夕食の買い出しをしたんですけどレジ近くに今川焼き(大判焼き)が売って居て其の今川焼き(大判焼き)の中に紫芋あんと言う今川焼き(大判焼き)が有って母上と半分子にして食べる事に。紫芋あんと言う今川焼き(大判焼き)はちゃんと紫芋あんで皮もちょっと今川焼き(大判焼き)と違って居ました。紫芋あんの味?うーん、微妙な味……不味くは無かったんだけどもう一度購入して食べたいと言う味では有りませんでした(^^)母上も似たり寄ったりの感想。


そのホームセンターから近いSeven-Elevenが在り母上は「Seven-Elevenに寄らないの?」と言われて寄ったら一番くじワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~を開催して居て2回引きました。あとは先程の記事を読んで下されば嬉しいです(*´ー`*)
本日は当たり日だと思う然も可成りの当たり日←
B賞の師弟フィギュア~THE GRANDLINE MEN~なんて当たるなんて思わなかったもん!絶対D賞以下の賞品だと思って居たもん!本当は嬉しい筈のB賞の師弟フィギュア~THE GRANDLINE MEN~だなんて嬉しい半面、どうしたら良いのか分からないんだもん!本当に嬉しいんだがどうしたら良いんだろう??飾る場所が無いし置き場所も無い。本当にどうしたら良いんだろう??



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise