Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月17日

thread



シィアン・スンスン(BLEACH)、アヤメ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!シィアン・スンスン、アヤメにとって良い一年になります様に!!!


本日は昨日と違って何もかも付いて居ない日でした…と言うか先ず始めに会社の仕事で支給材の両面テープを貼り合わせる品物が1040枚だったんですけど思いの外、早く出来たな~と思う時間に其の支給材の両面テープ貼り合わせの品物1040枚が出来たんです。その品物作りは半分の500枚なら早く出来ても何の不思議に思わなかったんですけど其れでも随分早く出来たな~と思って再度その品物を数えてみたんです。
140枚しか有りませんでした140枚しか
そりゃあ早く出来る筈だ!140枚しか作って無かったら其りゃあ早いわ!でも早めに気付いて良かった。お客様に引き取る時、数量が足りないだろうし私は不良の対象だし本当に間一髪でした。取り敢えず支給材の両面テープ貼り合わせの品物1040枚を作り始めました。矢張り1日掛かりだな~と思った矢先に小分けして居たビニール袋を数えてみたんです。所が何度数えても何度数えても可笑しいんです。



矢張りビニール袋が9枚しか有りませんでした9枚しか


何なんだ本日は!?
今から数え直そうかと思ったんですけど此うも付いて居ないんじゃ数え直しても駄目だろうと思い明日数え直そうと思います。
本当に本日は何なんだ!?昨日が付いて居たから本日は付いて居ない日なのかな?





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise