Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月18日

2月18日

thread



大間仁(ハイスクール!奇面組)、不二裕太(テニスの王子様)、真城最高(バクマン。)、鬼灯水月(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!大間仁、不二裕太、真城最高、鬼灯水月にとって良い一年になります様に!!!


大間仁、真城最高、ギリギリ不二裕太は分かるとして鬼灯水月ってどんなキャラだったっけ?敵だったのかな?『NARUTO』はうちはサスケが成長して登場したコミックスを購入して此れ以上、続いたらもう置く場所が無いからってBOOK・OFFへ売り飛ばしちゃった以来、少年ジャンプ(本誌)派になったので知らないキャラも居ます。だから鬼灯水月って誰なんだか分かりません。分かる訳無かろう!(コラコラ)
でも大間仁と言う名前を聴くと『ハイスクール!奇面組』を観たくなっちゃうんだよな~←
勿論アニメでも漫画でも『ハイスクール!奇面組』は好きです。アニメだと名声優揃いです。今じゃ考えられない程の有名な声優様が可笑しいぐらい狂って演技をして居ます。兼兄も出て居るんだよね~あの5人組の1人に!!!「奇面フラッシュ」とか「ボクのスキャンティ返して~」とか言って居たと思うと笑えて笑えて!!!兼兄、ご免なさい。だって可笑しいんだもん!あの5人組!!!予想が付かない阿呆っぷりに莫迦っぷりに笑えてアレが本誌やコミックスになって電車の中で読む人達は強者達だな~と思った程です。『銀魂』なんて比じゃ無いぐらい予想不可能な漫画でしたよ『ハイスクール!奇面組』!!!だから『銀魂』を電車の中で読んで居て吹き出さないとか『銀魂』を電車の中で読んで居て笑わないとか聞いても「ふぅ~ん?」と言う感じで「ハイスクール!奇面組の方が絶対無理だから銀魂なんて可愛いものよ」と思ってしまう。そうか、今の人達って『銀魂』しか知らないんだね!少年ジャンプには大昔、『銀魂』を超えるギャグ漫画が沢山掲載されて居たのよ!だからギャグ漫画のネタは慣れて居るのよ!『銀魂』より酷い下品なギャグ漫画も有りました。本当にギャグ漫画1本しか描かない先生も居たので『銀魂』みたいにシリアス漫画が載る事は無かった。然もお腹が捩れる程、面白いギャグ漫画の連続。毎週毎週そればかりだったので『銀魂』のギャグに笑えなくて否面白いんだけどお腹が捩れる程、面白いと言う感じがしない。もう1歩面白かったら笑えるのにな~と思う話が有ってね、もしかしたら私が面白いと思う話を描いたら嬉しいな~⊂(^(工)^)⊃


それで鬼灯水月って誰!?


気になって眠れなくなりそうなので就寝する前に調べて寝たいと思います。
鬼灯水月が良いキャラで有ります様に!!!(手パンパン)
もし鬼灯水月が良いキャラじゃ無かったらどうしよう??そうだ、伊月の事を調べて寝るか~あ、『黒子のバスケ』が始まるΣ(゜Д゜)








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise