Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月20日

thread



ラル・ミルチ(家庭教師ヒットマンREBORN!)、リナリー・リー(D.Gray-man)、寺門通(銀魂)、小南(NARUTO)、弥彦(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!ラル・ミルチ、リナリー・リー、寺門通、小南、弥彦にとって良い一年になります様に!!!


本日は会社から帰宅して冷蔵庫に入れ放しのお菓子(主にチョコレート関係)の賞味期限を確認して疾うに過ぎた賞味期限は五味箱へ戴いたけど全く食べられないお菓子も見切りを付けて五味箱へ全て賞味期限が切れて居るお菓子や食べないお菓子は処分しました。そして上に貼り付けて有る板チョコの欠片なんですが賞味期限を見たら去年の12月……母上の「大丈夫!大丈夫!チョコレートは賞味期限が無いから」と言って居ましたけどチョコレートは賞味期限が有ります!有りますとも!チョコレートに賞味期限が無いなんて聴いた事が無いんですから!多分アイスと勘違いして居ると思います。
そう言えば此の板チョコは北海道のチョコレートなんだよね~(*´∇`*)
然もミルクチョコレート!!普通のチョコレートって甘いだけでカカオの味がしなかったりするでしょ!?でも北海道のチョコレートは甘いだけじゃ無くてちゃんとカカオの味がして甘さも控えめ。食べ易い板チョコでした!!!難点なのは冷蔵庫に入れ過ぎた所為なのか板チョコが硬くて噛めなかったです(泣)何とか母上と完食しましたが他にも北海道のチョコレートが有って賞味期限を見たら今年の2月と書いて有りました。わぁい、わぁい、今年の2月なら未だ有る!今年の2月なら未だ有る!今年の2月なら??え、今年の2月?今年の2月って今じゃ無ぇえか今年の2月って!!!頑張って2月が終わるまでに食べ切らないと。本当に頑張って食べ切らないと。


土曜日はいよいよ『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』を観て来ようと計画中です。それなので明日の小旅行は川崎チネチッタへ行き『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』の劇場窓口第3弾前売り券を購入して来て川崎アニメイトで本日稼働して居る最遊記 缶バッジコレクションガチャガチャが在ったらガチャガチャして帰宅しようと思って居ます(^^)最遊記 缶バッジコレクションガチャガチャは新規描き下ろした絵柄が加わったとか聴いたので。
明日は楽しみじゃ~~~⊂(^(工)^)⊃
明後日も今年初めての映画なので楽しみ!!!来月だと『劇場版薄桜鬼』を観たいから無理になっちゃうから明後日は確実に観ないと!!!ん、でも初回は無理かな??多分8時起床だけど観に行くのは11時頃になると思う。また人込み酔いで苦しむのかな私(苦笑)出来れば家で具合悪くなりたい←





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise