Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月21日

thread







織田裕行(おおきく振りかぶって)、白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)、結野晴明(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!織田裕行、白鬼院凜々蝶、結野晴明にとって良い一年になります様に!!!


会社退勤後にチネチッタ川崎へ行くと大抵この水芸と音楽の時間になるので撮影してみました。でも男女のカップルが見て居るのは分かるんだけど男同士で見て居るのってどう言う事?偶々だよね偶々。映画を観る前とか映画を観に行った後とかだよね?まさか此の水芸と音楽の為に来たならばもう普通の男同士じゃ無いな~。暫くの間、水芸と音楽を見て居たんですけど前売り券を購入しに。1階の劇場窓口はガラガラ空いて居ました。公開中の映画をパネルで見たんだけど観たいなと思う映画は無かった。ヲタ男性が多かったんだが何の映画を観に来たんだろう?まさか売店のポップコーンとかアイスとか欲しいんじゃ無いだろうな!?暫くの間、動かないヲタ男性も居ました。何しに映画館に来たんだろう??
映画は時間と放映回数が有れば『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』を観られたんだけどね←
明日も多分観に行かないと思う。と言うか近場以外の場所で観る程『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』を観たい訳じゃ無いし出来ればTOHOシマネズ川崎で観たかったのに土日はたった2回のみ。然も早朝と夕方と言う時間しか無い。あとは場所が分からない渋谷、此処からだと1時間は掛かる新宿と池袋なんですけどちょっと計画して無かったので渋谷、新宿、池袋はパス。でも放映回数を見ると沢山有って時間が有れば渋谷、新宿、池袋へ行った方が良かったのかも知れない。結局、第1弾と変わらず前売り券だけ大量に購入したのも関わらず観に行かないで終わると思う。TVアニメと違ってBlu-ray、DVDにならないと言う事は無いからBlu-rayかDVDを購入すれば良いんだと思うんだけど大画面で虎徹さんやバニーちゃんを観たかったな~(Τ∇Τ*)


そう言えばブロ友様の、否名前を書いちゃいけない訳じゃ無いんだから書きますけど黒田葛把さんの日記を読んで居て卵かけご飯が食べたくなりました。え、普通の卵かけご飯でしょ?家で食べられるじゃんって思われるかと、でも我が家はね高コレステロールだと言う理由と新鮮な卵、美味しいご飯じゃ無いと食べられない性格なので我が家では雑炊になってしまいます。
卵かけご飯が食べたぁ~~~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
考えてみたら卵かけご飯って此処30年ぐらい食べた事が無いや!と言うか卵かけご飯って食べた事が有るのかな我が家?怪しいな~でも黒田葛把さんの日記に添付して有る卵かけご飯、美味しそうでした!私も卵かけご飯、食べたぁ~い。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise