Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月22日

thread





平和島幽(デュラララ!!)、誕生日お目出度う御座います!!!平和島幽にとって良い一年になります様に!!!


本日はもっと早い時点で平和島幽の誕生日だと猫の日だと気付いたんですがどちらも絵を描いて居る時間が無い否有ったんです有りましたけど其処まで頭は回らなかったと言うか平和島幽と猫、平和島幽と猫グルグルして纏まり無くて止めました。だが色々と平和島幽を調べたら猫好きらしいので、あと平和島静雄の誕生日お祝いもしなかったので明日お絵描きは平和島静雄と平和島幽の2人です。実は私あの話が好きです。平和島静雄が尋常じゃ無い力を持って居て其れは小学生の頃と言うエピソードの。平和島幽ちゃんが平和島静男のプリンを食べちゃって「か~す~か~」と言って冷蔵庫を持ち上げて骨がポキポキと(^^)病院で平和島幽ちゃんに「プリン食べたい」とせがむんだけど平和島幽は「嫌だ」と断る。自分で買いに行こうとして再度、骨がポキポキとなり再入院。
一番ジーンとしたのは小学校の行き来する時に通り掛かるパン屋さんの女性を好きになって平和島静雄がチンピラに囲まれた女性を助ける為に戦った事だな!!!
その時、平和島幽は「危ないから行こう」と言ったんだけど正義の塊の平和島静雄は其のパン屋さんの女性を助けようとしたんだよね。小さいのに人を守りたいと言う気持ちって大事な事だと思う。大切な事だと思う。例え其の力が弱くても心や気持ちが大きいなら大事なもの、大切なものは守れるんじゃ無いのかなと思いました。あの頃、平和島静雄のエピソードを観て良かったと思いました。だがあの時は睡魔との戦いでしたが(泣笑)偶に集めた漫画本を読み返すと矢張り考えさせられる内容だったり、先生の気持ちに気付いたりして勉強になります(*^^*)


と言うか平和島幽の話は何処へ行った!?←


明日は平和島静雄と平和島幽の絵を描きます!!!
絶対忘れずに平和島静雄と平和島幽の絵を描くと思いますけど昨晩から「卵かけご飯、食べたい」「卵かけご飯、食べたい」と思って居るので卵かけご飯の絵を描いちゃったらご免なさいm(_ _)m←
本日の夕食はちょっとガッカリです……親子丼でした親子丼。もう少し違って居たら卵かけご飯だったんだと思うと悔しいです(何でやねん)本当に惜しい!もう少し違って居たら卵かけご飯だったのに親子丼、はあああ親子丼、親子丼か。卵かけご飯を食べたいな~(*´∇`*)







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise