Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月24日

thread



奈良ヨシノ(NARUTO)、飛鳥涼子(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!奈良ヨシノ、飛鳥涼子にとって良い一年になります様に!!!


本日は会社の朝礼が有って早めに会社出勤。朝礼の内容は売り上げが伸びない話と6月に商業イベントに参加すると言う話。場所は何処だったっけ??東京ドームじゃ無いのは確かなんだけど、でもまあ東京ドームだろうが東京ビックサイトだろうが幕張メッセだろうがイチ従業員の私は行けないのは分かり切って居るんですけど会社の休みの日だったらヒッソリと会社の展示物を覗けるのにな~(*´∇`*)
もう6月と言う時点で土日しか行けないのは見え見え←
そして絶対6月の土日には開催しない商業イベント。結局見れない訳か。母上に「見て来てよ」と頼むと「嫌だ」と言われてお仕舞い。ま、母上は見たくないんだろうけどどんな展示物になって居るのか見て来て欲しかったし母上なら顔をバレて無いので見易いんじゃ無いかな?と思ったんですけど矢張り駄目か。1回でも良いから会社の展示物を見てみたいな~♪


そう言えば『べるぜバブ』5周年を迎えたと思ったら最終回だったんですね!
ちょっとショックを受けました。田村隆平先生、滅多に休まなかったんで毎週楽しみだったんですけど矢張り掲載順がいつも後ろの方だったんでハラハラして居ましたが無事5周年!と思ったら最終回。ちょっとショックです。
まだまだ『べるぜバブ』を読みたかったな~でも『少年ジャンプ』向きじゃ無かったのかな~?本当にショック(泣)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise