Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月26日

thread





















































何これの昨晩放送の『黒子のバスケ』第45Q 軽いものなはずないの訳分からん画像付き不親切極まりない感想日記です。読んでも不親切極まりないので読まない方が…間違えてクリックした人は画像だけ観て退室なさった方が身の為です。だったら其んな日記を書くなよ!と思われるかと、でも私は書きたいのです。しゃあないなー付き合って遣るか!と言う感じで読んで下さると有り難いです!そう思って読んで下さる人は神様です!だからと言ってマドラーナみたいにブクブク太らないでね(何の話だよ何の)妖怪じゃ無くて陽泉との戦いの前の高校に負けそうな誠凛。え、桐皇と戦って勝てたのはマグレなの??と思って居たら中井和哉様の滅茶苦茶な関西弁で説明。あと滅茶苦茶、下手糞な絵が登場!何を書いたのか分からない。もしかして青峰大輝も絵が下手糞だったりして(^^)あとね頭が悪そう!何の話だよ本当に何の話。活を入れる(喝を入れるは間違い)んだけど誠凛はベンチも紅葉が…って今の子達は「紅葉」が通じるの??黒子テツヤもクッキリ相田リコちゃんの手の跡が着いて居ます。
この時の黒子テツヤ、可愛かった!!!ご飯3杯食べれるぐらい可愛かった←
浜田賢二様vs鈴村健一様。「捻り潰すよ~」「遣られるもんなら遣ってみろよ」「手加減しないからね~」どちらかと言うと遣る気の無い沖田総悟が其処に居て知らない間バスケの試合へ出ちゃったみたいな感じ?本当に紫原敦じゃ無くて沖田総悟ですよ沖田総悟。何かアニメを間違えて出て来ちゃった感じです沖田総悟。笑えるぐらい沖田総悟。CMはもっと笑えるよ偶に声優様達が歌って居る映像は出て来るんだけど鈴村健一様が一番面白かった!え、面白かった?と思うでしょ。だって面白かったんだもん!!!小野賢章様、まんま黒子テツヤですね~黒子テツヤ(*´∇`*)見た目が黒子テツヤにソックリです。小野賢章様がオフレコで入っても違和感無いですね生きる黒子テツヤ。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise