Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月27日

thread



遠野杏子(東京魔人學園剣風帖)、遠野杏花(東京魔人學園外法帖)、チルッチ・サンダーウィッチ(BLEACH)、田村ゆかり様、誕生日お目出度う御座います!!!遠野杏子、遠野杏花、チルッチ・サンダーウィッチ、田村ゆかり様にとって良い一年になります様に!!!


本日は9時10分頃から会社の副社長と工場の小母パートさんが口論して居ました。ん、待てよ!口論と言うよりか抗論に近いかな?ま、取り敢えず副社長と工場の小母パートさんが口論?抗論?して居て何だろう?また工場の小母パートさんは副社長に頼まれた品物を失敗しちゃったのかな?と思って居たら正しく其の通りで副社長は工場の小母パートさんに侃侃諤諤ですよ侃侃諤諤。喧喧囂囂じゃ無いのでご注意を!って何の話?(苦笑)副社長の話を聞くと9時に自分の作業台へ遣って来て「仕事が無いから何か出来る仕事は無いのか?」と訊ねて来たらしい。仕事?2月26日納期の100個ずつ作る品物が有りますけど?と思ったんですが余程、遣りたくなかったんだな~副社長は工場の小母パートさんが出来る仕事を与えたらしいんだけど失敗作を渡したらしい。もう一度やり直してと頼んだらしいが其のもう一度も酷い!そしてもう二度やり直してと頼んだけど同じ結果。やる気なんて9時から無い工場の小母パートさんだもん!出来る訳無いっしょ。
呆れるぐらい阿呆莫迦な発言が出る工場の小母パートさんに副社長は「もう、お前に頼むんじゃ無かった!」と言い残し自分の作業台へ戻って行った←
まだ副社長は良いよ。私なんて9時から15時まで此の工場の小母パートさんと一緒だからね!私の脳味噌、溶け掛かって無いかな??そして工場の小母パートさんとは去年から話をして居ない。と言うか工場の小母パートさんの思考、会話はまるで小学生並み、否それ以下、否々3歳児だってもう少し理解力は有る!1歳か0歳の思考、会話レベルか。もう呆けが入って居るのか痴呆症だな工場の小母パートさん。取り敢えず付き合い切れないぜ放って置くのが一番。そして何故だか納期遅れの品物作りを私に遣らせようとします。自分じゃ作れないから面倒臭いからと言う理由で。何処がベテランだ!!?何処が遣る気有るんだ!!?人に任せる気、満々じゃ無ぇえかよ!!!誰が貴女みたいなベテラン、貴女みたいな遣る気の無い人間の言う事を訊くんだ??


「世阿弥さん、聞いてる?」


納期遅れの品物作りは一応、仕事だから遣りますけどね貴女の言う事を聞いて品物作りをして居る訳じゃ無いんだから!
あ、いけない……愚痴話だ(苦笑)
会社に居る時間が長いと会社の話になっちゃう!工場の小母パートさんの話になっちゃう!


そう言う訳なので本日は此処まで。
明日は違う面白可笑しい話が出来ます様に!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise