Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月28日

thread



夜神月(DEATH NOTE)、誕生日お目出度う御座います!!!


何だか夜神月の誕生日お祝いと言うよりかLたんの誕生日お祝いと言う感じの本日2月最後の日です今晩は。そう言えば閏年って有りますよね閏年?閏年生まれの人って一体何月生まれになるんでしょう?4年に一度しか来ない月日に生まれて来て貴重な存在なのに2月29日って何月に誕生日お祝いするんでしょうか?矢張り2月28日?でも2月28日には生まれて居ないんですよね…矢張り3月1日?でも3月生まれじゃ無いんですよね…矢張り2月28日?うーん、分からないや。
それじゃ2月28日と3月1日の狭間と言う事で←
2月は28日しか無いのって日本だけなのかな??外国は2月31日まで有るのかな?そうなると365日じゃ無いんだな外国。もし日本だけが365日なら何で2月は28日までと決めたんだろう?不思議だよね~2月28日までしか無いなんて。他の月は最低でも30日まで有るのに2月だけは28日までしか無いんだもん!本当に不思議だよね~。昔の人達はどうして居たんだろう?あ、カレンダーなんて見て居る余裕は無いか!戦争して居たり農作業したりして居たら其んな余裕は無いよね。矢張り今は平和だから何でだろう?と思うんだろうね~昔の人達、有り難う御座います!!!今の幸せはアナタ達のお陰です!!!本当に有り難う御座います!!!


それで明日は今年入って初めての土曜日出勤です。本当に久し振り過ぎて一瞬、耳を疑ったんですけど紛れもなく土曜日出勤です。確実に土曜日出勤です。
こりゃあ『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』は観る時間も日にちも無く終わります←
前売り券を大量に購入したんですけど1回も観ないで終焉りそうです(笑)なんか其んな運命な様な気がして来ました。もう『TIGER&BUNNY』は家でジックリ観ろと言われて居る様な気がします。もし此れで無理にでも観に行ったら多分生きる屍、俺の屍を越えてゆけだよね、巨人が勢揃いで待ち構えて居る、そう言えば進撃の巨人で駆使ったーをしてみたら巨人・超大巨人を全滅させた英雄らしいです私。エレンやリヴァイ兵長よりも強いらしい、巨人・超大巨人を全滅ですからね!え、私って進撃の巨人世界で生きて行けるの??どうせなら黒子のバスケ世界が良い(何の話だ何の)






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise