Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月1日

thread



鷹取祥悟(転生学園月光録)、黛千尋(黒子のバスケ)、虎王(魔神英雄伝ワタル)、誕生日お目出度う御座います!!!鷹取祥悟、黛千尋、虎王にとって良い一年になります様に!!!


本日は珍しく久し振りに会社出勤だったので予定して居た事を色々と断念しました。と言っても漫画本を探す小旅行だったんですが(苦笑)日中の内に探してどうしても見付からなかった場合、Amazonで見付けて置いたから其処で取り寄せが出来たかも知れないと言うのに何で選りに選って土曜日出勤なんですかウチの会社は!?何か悪魔でも飼って居るんですか?それとも鬼灯さんが居るんですか?それともそれとも菩薩眼の女でも居るんですか?どっちにしろ定時まで帰れないんだ!中途半端じゃ無く完璧終わらせて帰宅しよう!と思った矢先にラジオから此んな話を聞く
「3月に入りましたよね~。3月と言えば別れ、巣立ちの時期。そして雛祭り」
あああ忘れて居ました!!!雛祭り、3月3日は雛祭りが有りました。すっかり嫁に行きそびれた人間は此処に居ますけど本当に雛祭りの事は忘れて居ました忘れ去って居ました。然も雛あられ買い忘れて居たみたいです!母上にしちゃ珍しい事も有るんだな~と思っちゃいました。雛あられとか落雁とか好きなので雛祭りが近付くと真っ先に購入する様な人だったんで「雛あられ忘れた~」と言われた時、一瞬ドキドキしました。母上の身に何か起きたのかと思っちゃいました!単なる買い忘れなら心配は無いんですけどね。


雛祭りの絵を描こうかな?と思って居たんですけど余り遣る気が無いので雛祭りの絵は描かないと思います。


他に何か有ったかな?と思って居たらリア友人の誕生日プレゼントを購入して居ない、サンジ(ONE PIECE)の誕生日お祝いの絵を描いて居ないと気付きました!!!雛祭りも忘れたと思えば今度はリア友人とサンジ(ONE PIECE)の誕生日お祝いも忘れて、もう殆ど脳味噌が死滅して居るんだと思います。うん死滅しちゃったと思います。残念な事に死滅して居ます。気の利いた言葉が出て来ないし、もう私は駄目なのかも知れない。なんかショックだな~私orz
明日、母上と横濱高島屋へ行くので其の時にリア友人の誕生日プレゼントを選び購入して来ようと思います(*^v^*)
それから帰宅後、梱包して終わったらサンジの誕生日お祝いの絵を描こうかと思って居ます。ま、大した事が無い絵ですし趣味で描いた絵なので観て下さるだけでも有り難いと思っております。私のブロ友様達の様な素敵な絵は私には描けないので期待されると私の方がガッカリします。絵は描く人の自由なので本当に期待しないで観て遣って下さいませ(少々誕生日に間に合わないと思ってショックを受けて居ますから)出来れば日付変更線ジャストに絵記事を更新したかったです、うーん矢張りショック。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise