Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


頂き物/田上マコト様から

thread



田上マコト様にイチゴ苺いちごの絵を好きだから描いて欲しいな~と無理難題を御願いしましたら快く引き受けて下さり本当に有り難う御座いま……した!!然も気付くのが遅くなり今頃、田上マコト様のブログから頂いて参りました。頼んで置いて今頃なんて何たる不覚…申し訳有りませんでした本当に申し訳有りませんでした(スラディング土下座)
お詫びに本日誕生日のサンジの絵をあげますから!!!え、要らない??そりゃあ失礼致しました。ま、あのサンジの絵は手抜きの中の手抜きですので気に入る筈は無いと思って居ましたけどちょっとはセクシーに描いた積もりなので、と言っても全然セクシーに見えない所がミソです。何だよ?セクシーに見えない所がミソって!!?セクシーに見えなかったら意味が無ぇえじゃんか!!描き直してもセクシーなサンジに見えないと思うので万が一、万が一ですよ?田上マコトさんが気に入りましたらセクシーに見えないサンジを持って帰って良いです~。
それにしても何事に対して気付くのが遅過ぎる様な気はします(泣)
2月に描いて頂いたのに今頃って可成り遅過ぎると思います。毎日チェックして居たのに!!!何で気付かなかったんだ??毎日チェックして居たのに!!!本当に何で気付かなかったんだろう?多分ボヘ~と読んで居るからなんだろうね。これからはちゃんと日記をチェックしよう!朝昼晩、最低3回は読み直そう!そうしよう!


田上マコトさん、有り難う御座いました!!!


田上マコト様に描いて頂いたイチゴ苺いちごの絵は好きです。私には描けない可愛らしさ、キャラの存在感、雰囲気がとても活かされて居て良いと思います。本当に真似しようとしても描けない可愛らしい絵ですからね~と言っても真似しようとは思いませんけど(*^^*)
真似しようとしても田上マコトさんが描く可愛らしさ、キャラの存在感、雰囲気は出せないので無理だと思いますが←
私の絵は誰もが真似する事が出来る絵なので拙い下手糞なヘボ絵です。だから可愛らしさ、キャラの存在感、雰囲気がとても活かされて居る田上マコトさんの絵は羨ましいです。私はいつになったら自分の絵が描けるのか田上マコトさんの絵を観る度に思うのです。これじゃいけない!これじゃいけない!と思いながら絵を描いて居ます。いつか田上マコトさんの絵の様に自分らしさが出る絵を描けたらもっと絵を好きになると思うのです。まだまだ修行が足りんな~。頑張って描いて行くぞ~。








#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise