Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月2日

3月2日

thread



サンジ、誕生日お目出度う御座います!!!サンジにとって一年になります様に!!!


本日はたった1日しか無い休日を有効に使おうと思って0時に御蒲団に入ったんですけどウダウダ悶々して居たらアッと言う間に3時。え、3時??3時間も起床して居るんだったらサンジの絵が描けたじゃん!本当にサンジの絵が描けたじゃん!最初に根を上げたのはスマホの方。「充電をしてください」と何度も出て来て等々使えなくなりました(笑)仕方が無い、就寝するか、その前にトイレへ行って来るか、と遣っと就寝する気になってスマホを充電してからトイレへ。トイレから帰って来て深い眠りに入ったので何時だったのか分からない。多分3時20分頃。その後の記憶は無い。物凄い熟睡したと思って目覚めたんですけど何でか部屋の中が暗い。嗚呼、雨が降って居るからだな~と思って居ました。
箪笥の上に在る私の目覚時計を見たら6時でした←
何だよ6時って?あれから2時間半ぐらいしか就寝して居ないのかよ?2時間半ぐらいで熟睡ってどうなってんだ?言っちゃあ悪いんですけど私は寝起き凄い悪いんですよ!何で6時?何で2時間半ぐらいしか就寝して居ない?もう一度寝てみよう!二度寝だ二度寝。そう言って居る間に本来起床する時間が来てしまいました……9時です(^^)今度は3時間かよ?私は合計で6時間就寝すれば良いと言う事か。何この身体、要らねえ。


私って人間としては欠落して居るらしいです。食欲はまるで無い。就寝もまるで無い。食欲が無いと言うか人間、食事しなくても生きていけると言われたら食事しないと思う。そして好きな食べ物が無い。美味しいと思う食べ物に出逢った事が無い。飲み物も同じかな?就寝は最近だけど、もし寝なくても生きていけると言われたら寝ないかも知れない。
多分、私って漫画家になれる身体をして居るんだと思います←
あとは普通なのに欠落して居るな~と最近、思う様になりました。


本日リア友の誕生日プレゼントを購入して来ました。リア友は5歳になる息子のお母さんなので何かと荷物を持つ事が多いと思ってエコバッグとか小物入れとか実用品になってしまいました(苦笑)
本当はリア友が喜びそうな誕生日プレゼントを考えたんですけど如何せん私の選ぶ物はセンスが悪いのでリア友が喜びそうな誕生日プレゼントにならないと思い実用品になってしまいました…何で実用品?と思ってしまいますけどね←
来年はどんな誕生日プレゼントにしようかな?ってもう来年の話かよ(泣笑)







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise