Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月4日

thread


照橋信(斉木楠雄のΨ難)、笹川京子(家庭教師ヒットマンREBORN!)、太田川好美(おおきく振りかぶって)、黒田平八郎(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!照橋信、笹川京子、太田川好美、黒田平八郎にとって良い一年になります様に!!!


本日の誕生日キャラの事なんですけど照橋信と言うのは照橋心美の兄の事ですよね?笹川京子は沢田綱吉の意中の女性で笹川了平の妹と言う事ですよね?太田川好美は全く分からないんですが多分、太田川の姉妹か母親と言う事なんでしょうか?それともあの男子が女性みたいな名前なのか?全く分からないのは黒田平八郎。貴方は一体誰なんですか?銀魂と言う事は銀魂に出て居たキャラなんでしょうけど全く知らない全く分からない。黒田平八郎って誰だ!?誕生日お祝いして居ても分からないキャラは富士山如く沢山居ます(^^)
ま、漫画やアニメなんて主要メンバーが分かれば大抵、話が分かりますけどね←
漫画やアニメの話をしようと思ったんですけど、もう少し経ったら『黒子のバスケ』が始まるのでドキドキワクワクしながらTVの前にスタンバイ。もしかしたら『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』のCMが入るかも?平田広明様の「ワイルドに吠えるぜ」は少々聞き飽きたんでそろそろ三木眞一郎様か津田健次郎様の声が聞きたいとか聞きたいとか(はあ?)でも三木眞一郎様なら次の『黒子のバスケ』に出て来るし津田健次郎様なら『TIGER&BUNNY』を観れば出て来るし、否々違う!違う!矢張り『劇場版薄桜鬼』のCMを観たい(本音)


あと我が母上、観たい映画のタイトル名を思い切り間違えて私に伝えたもんだから検索しても全く出て来ない。もう一度、映画をタイトル名を訊ねたら最初と違うタイトル名を言う。そんなにコロコロ変わる映画のタイトル名って有るかい!!
映画の前売り券を引っ張り出して見てみたら本当にタイトル名が違って居ました←
何この母上?観たい映画のタイトル名って間違うもんなの??一字も合って無いんですよ?まるで違う映画タイトルだったんですよ?銀魂の銀さん描いてと頼んだのにBLEACHの黒崎一護が出来上がったみたいな。ちゃんと映画のタイトルを見て言って欲しいものです。













#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise