Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月5日

3月5日

thread


















 














































津川智紀(黒子のバスケ)、永宮悠吾(おおきく振りかぶって)、幸村精市(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!津川智紀、永宮悠吾、幸村精市にとって良い一年になります様に!!!


昨晩放送の『黒子のバスケ』は大変、面白かったし面白かったし面白かったし面白かったし面白かったし面白かったし面白かったし面白かったし面白かっ(殴)面白かったって何だ!!?これだけ撮影して置いて感想が「面白かった」で終わらせる積もりか?だって進撃の巨人だったんだもん!木吉鉄平が可愛かったんだもん!黒子テツヤも可愛かったんだもん!進撃の巨人と言うか『二千年後の君へ』のラスト、エレンの母親を助けようとした時に巨人が現れてニタ~と笑ったあのシーンと同じだった!!!日向順平だったかな?火神大我だったかな?2m超えの対戦相手を見て「怖ぇ、2m超えると流石に怖ぇえわ…」と言って居た。確かに怖ぇえわ、でも黒子テツヤなんて40㎝も差が有るんだよ?20㎝ぐらいの差はなんて事が無いのでは。火神大我が2m超えの対戦相手に苦戦して居たら木吉鉄平が遣って来てアドバイス!うわーん、木火だよ木火!美味しいよバッチ!でもさ木火と書くと五味の日みたい(泣笑)五味の日に出されたら確実に持ち帰るな~私。そんな事より木吉鉄平がアドバイスをしてくれたんだけど辿々しい敬語で木吉鉄平に反論する火神大我。そんな馬鹿じゃ無いでしょう木吉鉄平が何の為にアドバイスしてくれたのか分からないの火神大我?やった!!!火神大我が木吉鉄平の言った意味が理解して対戦相手を苦しめて居る!!!
その姿を見て微笑んだ木吉鉄平……きゅーん(*´ー`*)
木吉鉄平を持ち帰りたいよ、ママン。あの可愛い生き物を持ち帰りたいよ、ママン。と言うか浜田賢二様を持ち帰りたい(真剣)ま、毎回毎回、日記を読んで居る方はご存知かと思いますけど不親切極まりない黒子のバスケの感想日記です。然も偏り過ぎて木吉鉄平中心の画像しか有りません。もっと言うなれば紫原敦の渾名と喋り方はどうにかならないものかね?遣る気の無い沖田総悟が禁止用語を喋って居ると言う感じです。可成り危ないです。紫原敦が怒りを顕にした時も渾名って本当に危険過ぎる!母上が吹き出して居ましたからね(^^)


母上「黒ちんって…この子のチ○コは黒いのかしら?」

私「否、黒ちんは渾名で黒子テツヤだから」

母上「えええ、黒子テツヤって髪の毛の色が水色なの?てっきり黒髪の子が黒子テツヤだと思ったわ」


と言うか黒髪の子の誰が黒子テツヤだと思った訳??
頻繁に出て来ない黒髪キャラが黒子テツヤだと思ったのか我が母上は。
本当に誰が黒子テツヤだと思ったのか未だに訊いて居ません←







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise