Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月7日(私信有り)

thread
矢張り
明日3月8日は会社出勤となりましたから早々と気持ちを切り換えて『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』は明後日3月9日に観に行くと決めました。明後日3月9日に観に行かないともう観に行く日が無くなるので、って何で今月来月と観る映画が盛り沢山なんだ!?と思うぐらい盛り沢山(泣笑)来月はゲームソフトを購入するから益々散財しそうな予感…!なんとかしてお金を貯めたいんですけどちょっと無理っぽいな~ま、映画のチケットは前売り券なので1300円ぐらいだから助かって居ますけどね。明日の話をすれば明日は会社退勤後、蒲田アニメイトへ行き一番くじ劇場版薄桜鬼を遣りたいと思って居ます。あと一番くじ黒子のバスケ 陽泉&Other schoolsを遣ってみたいかな?別に良いかな?どうしようかな?取り敢えず遣って居たら遣ってみようか。
本日は大量に漫画本を購入して来たので疲れちゃいました←
明日は会社出勤なので頑張る為に早く寝るぞ!!!って此んな時間なのに早く??こんな時間は早くと言わないぞ?バチコーン☆と言う訳なので文章が支離滅裂なのでサッサと就寝しないと本当に明日、会社の仕事中に《うとうとする》発動しちゃうわ本当に《うとうとする》発動しちゃう。




◆私信・ひか子様
無事に贈り物が届きまして良かったです!!!
矢張り好きな人に使って貰いますと私も其の子達も喜びます。ひか子様なら大事に大切にしてくれそうなので(*^v^*)
青峰大輝&火神大我のすわらせ隊は欲しい人が居なかったので黒子のバスケが好きなひか子様に差し上げようと思いまして本当に引き取って下さり有り難う御座いました!!!此方こそ有り難う御座いました!!!





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise