Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月8日

thread
今晩はの時間で御座いますね今晩は。
昨日の日記と先程の記事で何度も書いて居ますけど本日は会社出勤でした。私と工場の小母パートさんの仕事で遅れて居る品物は無いのですが男性従業員達の仕事が終わらず、けれども残業する程の仕事では無いらしいので土曜日に出勤して短期集中すれば終わるとか何とか言って居ました。私の方は朝一番、急ぎの仕事4点と新社長に頼まれた仕事1点だけで然程難しいと言う仕事では無かったので午前中に終わりました。あとは自分が抱えて居る仕事を定時まで熟し定時になったらサッサと会社を退勤して蒲田アニメイトへ行きタイトーくじ本舗 劇場版薄桜鬼~春風絵巻~と一番くじ黒子のバスケ ~陽泉&Other schools~を堪能して帰宅しました。
案の定の結果で『宇宙兄弟』は観られませんでした(^^)←
と言うか毎回毎回、『宇宙兄弟』を観忘れるので今年になって観た記憶が有りません!1回ぐらい観たかな?と思ったんですけど矢張り観た記憶が無いので観て居ないです。多分『宇宙兄弟』は観ないで終わると思います。放送終了しちゃうと思います。何で観られないのかな私?ま、会社出勤だと定時に会社退勤して真っ直ぐ帰宅しても17時半は過ぎますからね!結局半分は観られない儘『宇宙兄弟』は観ないで終わるから意味はサッパリ分からないんですけどね!やっと理解して来たのに!やっと面白いと思って来たのに!来週は忘れずに観るぞ!!!


さてさて明日は『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』を観て来ます!!!
どんな終わり方をするのかドキドキワクワクです♪




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise